ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月26日

【B計画・秋】予定通り開催致します!【告知】

_
_

【B計画】もみじ01autumnもみじ02 開催します!

【B計画・秋】予定通り開催致します!【告知】


今年5月に開催した【B計画】。




扉絵にある新緑のメタセコイアの並木道に暫し見とれておりましたが…




ここは秋の紅葉時期も素晴らしいらしい♪




ということで




予てから予告していた【B計画】秋の陣開催いたします!




↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

開催日:2013年11月30日(土)~12月1日(日)
場 所:マキノ高原キャンプ場(HP
料 金:1,500円(バイク1台大人1人・入場料込み)
条 件:雨天予報の場合は来年に延期。
     (29日21時頃ブログで開催可否連絡します)
その他:宴会タープ&薪ストーブ×2基を用意します。




【B計画・秋】予定通り開催致します!【告知】
今年春の【B計画】では、20余名に及ぶツーリングキャンパーが関東・関西・近畿・四国・東北から集結しました。



春の陣は新しい変態ツーリングキャンパーとの出会いに恵まれました。



今回の秋の陣は果たして… ムフフフ ハート



【B計画・秋】予定通り開催致します!【告知】
初春の寒さを心配して設営した残念屋根&陣幕の宴会場。



今回も寒さ対策でこの幕に薪ストーブ×2基をインストールして、快適空間の宴会を目論みます。(*^^)v



薪ストーブに興味のある方はぜひ、お越しくださいませ。ドキッ



【B計画・秋】予定通り開催致します!【告知】
現地に集まったらその場の流れで宴会スタート!



久しぶりの 『こうなるわけで!』 に心躍ります。キラキラキラキラキラキラ



【B計画・秋】予定通り開催致します!【告知】
5月のマキノ高原はそれほどの寒さになることもなく、



結局、宴会幕の外で焚き火を囲んでの宴会になりました。



でも、11月末のマキノ高原の夜はそれなりに冷え込むでしょうね…



【B計画・秋】予定通り開催致します!【告知】
参加資格は特に設けていません。 車参加でも特にオッケー。



とにかくおいしい料理と楽しいお酒を酌み交せればそれでよろしいかと…



それでは、現地でお逢いできることを楽しみにしています♪



↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ



このブログの人気記事
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!

内山牧場からおはようございます!
内山牧場からおはようございます!

設営完了!内山牧場キャンプ場。
設営完了!内山牧場キャンプ場。

設営完了!新戸キャンプ場。
設営完了!新戸キャンプ場。

設営完了!森の牧場オートキャンプ場。
設営完了!森の牧場オートキャンプ場。

同じカテゴリー(2013年秋【B計画】)の記事画像
【B計画・秋】マキノ高原キャンプレポート(12月1日)
【B計画・秋】マキノ高原キャンプレポート(11月30日)
【B計画・秋】紅葉進む滋賀・マキノ高原から無事帰っております!
【B計画・秋】無事に終了しました。
【B計画・秋】極寒ですが暖かい場所で宴会中です!
【B計画・秋】出撃準備完了!そろそろ出発します!!【実行】
同じカテゴリー(2013年秋【B計画】)の記事
 【B計画・秋】マキノ高原キャンプレポート(12月1日) (2013-12-13 11:58)
 【B計画・秋】マキノ高原キャンプレポート(11月30日) (2013-12-09 07:29)
 【B計画・秋】紅葉進む滋賀・マキノ高原から無事帰っております! (2013-12-02 02:39)
 【B計画・秋】無事に終了しました。 (2013-12-01 16:09)
 【B計画・秋】極寒ですが暖かい場所で宴会中です! (2013-11-30 18:42)
 【B計画・秋】出撃準備完了!そろそろ出発します!!【実行】 (2013-11-29 21:09)

この記事へのコメント
了解であります(・◇・)ゞ
持って行くものは
 ・高砂
 ・ツインピーク
 ・煙突ポート
 ・薪スト
・・・( ̄  ̄;) うーん、重いなぁ
Posted by SADA_rubySADA_ruby at 2013年10月27日 00:30
関西、近畿、関西、四国。なんか変…。

誤字はさて置き、はるばる東北からも若干一名ですが、参加しておりましたよた~!
東北を忘れないで(^^ゞ


仕事等の諸条件をクリア出来れば、行きたいな~(^^)/
Posted by ぶっちー at 2013年10月27日 20:53
B計画秋やるんですねー。楽しみですねー。

だけど、11月30日は接待ゴルフ。そして終ったあとは宴会。orz

朝襲狙いで行けたら行きたいと思う今日この頃です。二日酔いにならなければ。(爆)
Posted by バイク好きasu at 2013年10月27日 22:40
B計画の発表ですね。

私は予定表に休みを入れているので、参加する予定です。
Posted by jk at 2013年10月28日 00:06
むむむっw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年10月28日 11:59
「B-春」以来のご無沙汰ですので是非とも参加します~!

と言いたい所ですが諸事情により直前まで不明デス(T_T)

でも何とか都合を付けてお邪魔したいな~!
Posted by イトメン at 2013年10月28日 17:37
「B-秋」、この時期は仕事の負荷が流動的ですが、多分大丈夫だと思いますので、予定しておきます。
Posted by ねてるねてる at 2013年10月28日 22:47
SADAっち、おはよー(^○^)

> 了解であります(・◇・)ゞ
> 持って行くものは
>  ・高砂
>  ・ツインピーク
>  ・煙突ポート
>  ・薪スト
ふふふ…

宴会とは別にソロ薪ストを楽しむスキのない装備ですな…( ̄▽ ̄)

> ・・・( ̄  ̄;) うーん、重いなぁ
嬉しいくせに〜( ^ω^ )
Posted by freetk99freetk99 at 2013年10月29日 08:33
ぶち山さん、おはようございます!(^○^)

> 関西、近畿、関西、四国。なんか変…。
細かいことは気にしない気にしない!

> 誤字はさて置き、はるばる東北からも若干一名ですが、参加しておりましたよた~!
> 東北を忘れないで(^^ゞ
心の故郷ですから忘れませんよ〜♪

> 仕事等の諸条件をクリア出来れば、行きたいな~(^^)/
今回は色々と仕込みしてますから、是非来てね〜
Posted by freetk99freetk99 at 2013年10月29日 08:37
asuさん、おはようございます!( ̄^ ̄)ゞ

> B計画秋やるんですねー。楽しみですねー。
不安と期待が交錯する今日この頃でございます(謎

> だけど、11月30日は接待ゴルフ。そして終ったあとは宴会。orz
宴会場に大きめのテディーベアを座椅子に座らせておく事を提案します!

今日あたりから”やや寡黙なasuさん”のキャラを作り始めてください。

> 朝襲狙いで行けたら行きたいと思う今日この頃です。二日酔いにならなければ。(爆)
定番の喫茶店も開店しそうですから、暖かいコーヒー目当てに350km駆け抜けてください。(^○^)
Posted by freetk99freetk99 at 2013年10月29日 08:42
jkさん、おはよーございます(^O^)/

> B計画の発表ですね。
> 私は予定表に休みを入れているので、参加する予定です。
今回は一般のご参加もありそうですから、過度な変態積載はご遠慮くださいませ〜( ̄▽ ̄)
Posted by freetk99freetk99 at 2013年10月29日 08:44
半クラ!!さん、おはようございます!(`_´)ゞ

> むむむっw
やややっ!?
Posted by freetk99freetk99 at 2013年10月29日 08:45
イトメンさん、おはようございます!(^○^)

> 「B-春」以来のご無沙汰ですので是非とも参加します~!
> と言いたい所ですが諸事情により直前まで不明デス(T_T)
ありゃ!?

そんなにご無沙汰になりますか… ;^_^A

> でも何とか都合を付けてお邪魔したいな~!
ふふふ…

今回は色々な理由でイトメンさんには来て欲しいのですが!!

楽しみに待ってます!(`_´)ゞ
Posted by freetk99freetk99 at 2013年10月29日 08:48
ねてるさん、おはようございます!(`_´)ゞ

> 「B-秋」、この時期は仕事の負荷が流動的ですが、多分大丈夫だと思いますので、
> 予定しておきます。
やったー\(^○^)/

今回もねてるさんのしーこーが飲める〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たっのしみ!
Posted by freetk99freetk99 at 2013年10月29日 08:51
んっ?

なんか重大発表でもあるのか?

ならば・・・
Posted by ヘボカル at 2013年10月29日 15:34
ヘボちゃん、どもども〜( ^ω^ )

> んっ?
> なんか重大発表でもあるのか?
> ならば・・・
きっと誰かが誕生日祝ってくれますから、彼女連れて参加してね♪
Posted by freetk99 at 2013年10月29日 15:58
はぁ〜い、わたしも参加しまッす、東北からの帰り道に。
いえいえ、一度帰宅し心身ともに立て直し、リメークして参上いたします。
Posted by misuzu at 2013年10月29日 20:39
初めまして!
コメントするのは初めてですが、いつもブログ見させてもらっています。

兵庫在住でソロキャン始めたばかりのバイク乗りです。

ご近所なので、参加させてもらってもいいでしょうか?!
よろしくお願いします!
Posted by まー at 2013年10月29日 21:39
こんばんは、お久しぶりで〜す!
四日市より西には行ったことがないので、お邪魔させていただきます♪
Posted by オカモト at 2013年10月30日 00:23
いじわる!…>_<…

皆様に宜しくです!
Posted by mito at 2013年10月30日 15:11
すずさん!おはよーございます(^○^)

> はぁ〜い、わたしも参加しまッす、東北からの帰り道に。
> いえいえ、一度帰宅し心身ともに立て直し、リメークして参上いたします。
再び東北紅葉探索されてるようですね〜♪

燃えるような山の色付きに目を輝かせているすずさんの表情が目に浮かぶようです。

マキノで再開しましょう^^
Posted by freetk99freetk99 at 2013年10月31日 08:41
まーさん、初めまして。

> 初めまして!
> コメントするのは初めてですが、いつもブログ見させてもらっています。
こちらこそよろしくお願いします(^○^)

> 兵庫在住でソロキャン始めたばかりのバイク乗りです。
いい季節にソロキャン始められたのですね。

ソロキャンとグループでは楽しみ方が違うとおもいます。

道具沼の淵には立たない様にお気をつけ下さい^ー^

> ご近所なので、参加させてもらってもいいでしょうか?!
> よろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いします。

冬間近のキャンプ楽しみましょう〜♪
Posted by freetk99freetk99 at 2013年10月31日 08:48
オカモトさん!おはよーございます!!(^○^)

> こんばんは、お久しぶりで〜す!
薬研以来ですね… あっという間に年末の足音が聞こえてきました。。。;^_^A

> 四日市より西には行ったことがないので、お邪魔させていただきます♪
寒くない格好でお越しくださいね!

マキノでお待ちしてます^^
Posted by freetk99freetk99 at 2013年10月31日 08:53
ミトさん、おはようございます!(`_´)ゞ

> いじわる!…>_<…
いやいやいやいや… ;^_^A

> 皆様に宜しくです!
今回がメインイベントですから。

影の企画立案者が参加しないなんて考えられません!!(`_´)ゞ
Posted by freetk99freetk99 at 2013年10月31日 08:56
待ってました!

もちろん参加でお願いします。

ストーブはサダッチが持って行ってくれる様なのでポールを大量に持参します。

後、必要な物有りましたら行って下さい。

今から楽しみです!!
Posted by レッド隊長 at 2013年10月31日 16:35
隊長!おはようございます!(`_´)ゞ

> 待ってました!
> もちろん参加でお願いします。
了解しました!(`_´)ゞ

たまには主催者っぽく早めのキャンプインを目指したいと思いますが、なにせこの性格ですので13時頃になるかもです!(`_´)ゞ

> ストーブはサダッチが持って行ってくれる様なのでポールを大量に持参します。
> 後、必要な物有りましたら行って下さい。
了解です!

宴会場の設営で必要なポールは私も予備で持っていきます!

陣幕はどうしようかと思ってますが、開催が近くなったら関東組メンバーに話をしてみます!(`_´)ゞ

> 今から楽しみです!!
寝不足に注意してください!!!(`_´)ゞ
Posted by freetk99freetk99 at 2013年11月01日 08:47
ご無沙汰しています、東日本応援キャンプで
ご一緒させてもらいましたメンマです!

まだ仕事の都合でギリギリの表明になりますが希望として
本格的な冬キャンプ、参加したいと思っています

250で神奈川からちんたら走っていきます(´・ω・`)
Posted by mnm at 2013年11月24日 23:20
はじめまして
大阪在住、キャンプ歴一年未満の不感おっちゃんライダーです。
いつも楽しくプログ拝見させてもらっています。
参加させてもらって宜しいでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by ちゃっぴぃ at 2013年11月25日 00:20
mnmさん、おはようございます!

> ご無沙汰しています、東日本応援キャンプで
> ご一緒させてもらいましたメンマです!
> まだ仕事の都合でギリギリの表明になりますが希望として
> 本格的な冬キャンプ、参加したいと思っています
東日本応援キャンプ!
確か季節外れの雪が降った寒中キャンプですね!

すみません。 あまりの人数で記憶が曖昧で…(°_°;)

> 250で神奈川からちんたら走っていきます(´・ω・`)
ブログ拝見しました。
神奈川からは400km超えますので、無理せずゆっくりお越しください(^ ^)
Posted by freetk99 at 2013年11月25日 08:49
ちゃっぴぃさん、おはようございます!

> はじめまして
> 大阪在住、キャンプ歴一年未満の不感おっちゃんライダーです。
> いつも楽しくプログ拝見させてもらっています。
今年キャンプデビューで早くも極寒キャンプ経験されますか…
アクセル踏み込んでる感じでステキです!(^○^)

> 参加させてもらって宜しいでしょうか?
> よろしくお願いします。
もちろん参加おっけーです!

夜は冷え込みそうです。
シュラフの寒さ対策は万全にお願いします!
Posted by freetk99freetk99 at 2013年11月25日 08:56
お久しぶりです。

地元、滋賀に来られるなる出迎えなければいけないですが、

残念ながら秋のB計画は参加できません(-.-)

12月から三重に住むことになりました、

来年はイトメンさん??と参加させてもらいます♪
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年11月25日 17:23
ホッシーさん、お久しぶりです!

> お久しぶりです。
> 地元、滋賀に来られるなる出迎えなければいけないですが、
> 残念ながら秋のB計画は参加できません(-.-)
あらま…
年の瀬のお引っ越しですか…;^_^A

> 12月から三重に住むことになりました、
> 来年はイトメンさん??と参加させてもらいます♪
むぅ…

三重ならお散歩コースの気もしますが…
落ち着いたら焚き火を囲みましょう(^ ^)
Posted by freetk99freetk99 at 2013年11月25日 21:08
TAKAさんこんばんは。
来週のB計画は参加予定だったのですが、諸事情により行けなくなってしまいました。
次のイベントには参加させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
Posted by おかもと at 2013年11月25日 22:35
おかもとサン、こんちは〜(^ ^)

> TAKAさんこんばんは。
> 来週のB計画は参加予定だったのですが、諸事情により行けなくなってしまいました。
> 次のイベントには参加させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
あら〜(°_°)

残念ですが、またの機会によろしくお願いします!
Posted by freetk99freetk99 at 2013年11月26日 21:10
TAKAさん、お久しぶりです。

表明が遅くなりましたが、参加します!
M計画の薬研以来の企画ものへの参加なので楽しみです!
よろしくお願いします!
Posted by らのひー at 2013年11月28日 12:42
こんばんは
どうしても日曜日午後の仕事が空けられないので
残念ながらB計画辞退します(´・ω・`)
でも準備までしていて悔しいので笑`sさんとこのイベントに
時間ギリギリまで参加する予定です

次回に機会があればご一緒させてください!
Posted by mnm at 2013年11月28日 23:43
らのひーさん、こんにちは〜(^○^)

> TAKAさん、お久しぶりです。
お久しぶりです〜\(^o^)/

> 表明が遅くなりましたが、参加します!
> M計画の薬研以来の企画ものへの参加なので楽しみです!
> よろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いします!

今のところは開催予定です。

今晩、確定記事あげますので、ご確認くださいませ〜(^○^)
Posted by freetk99freetk99 at 2013年11月29日 12:51
mnmさん、こんにちは〜(^○^)

> こんばんは
> どうしても日曜日午後の仕事が空けられないので
> 残念ながらB計画辞退します(´・ω・`)
あら〜 残念です…;^_^A

> でも準備までしていて悔しいので笑`sさんとこのイベントに
> 時間ギリギリまで参加する予定です
そちらでも楽しんでください!

> 次回に機会があればご一緒させてください!
是非、よろしくお願いします!
Posted by freetk99freetk99 at 2013年11月29日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【B計画・秋】予定通り開催致します!【告知】
    コメント(38)