ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月10日

【告知】2018年秋の琵琶キャン開催します!【B計画】

_
_

2018年秋の【B計画】開催します!!

【告知】2018年秋の琵琶キャン開催します!【B計画】


今年は【春開催】をぼんやり見送ってしまい…



例年にない高温や台風・震災など(言い訳)で



なんとな~く遠出キャンプを控えていましたが…





2018年度もあと僅かとなりましたので



開催したいと思います。




↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

開催日:2018年12月1日(土)~2日(日)
場 所:マキノ高原キャンプ場(HP
※場所はいつもの展望サイトです(予約済み)
料 金:1,500円(バイク1台大人1人・入場料込み)※各自精算
条 件:前日21時頃に天候確認の上、HP上で再告知!
その他:宴会タープ&薪ストーブ×1基用意します。
※薪スト1台分スペースありますので煙突ポート持参・設置OK!



【告知】2018年秋の琵琶キャン開催します!【B計画】

特別なことはしませんが…



【告知】2018年秋の琵琶キャン開催します!【B計画】

いつも通り集まって…



【告知】2018年秋の琵琶キャン開催します!【B計画】

いつも通り焚火を囲み…



【告知】2018年秋の琵琶キャン開催します!【B計画】

酒を酌み交わすだけです。



【告知】2018年秋の琵琶キャン開催します!【B計画】

現地でお逢いできることを楽しみにしてます!



↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ



このブログの人気記事
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!

内山牧場からおはようございます!
内山牧場からおはようございます!

設営完了!内山牧場キャンプ場。
設営完了!内山牧場キャンプ場。

設営完了!新戸キャンプ場。
設営完了!新戸キャンプ場。

設営完了!森の牧場オートキャンプ場。
設営完了!森の牧場オートキャンプ場。

同じカテゴリー(2018年秋 【B計画】)の記事画像
【無事完了】2018年秋のB計画!
設営完了してました!マキノ高原キャンプ場。
【開催】2018年秋のB計画!
同じカテゴリー(2018年秋 【B計画】)の記事
 【無事完了】2018年秋のB計画! (2018-12-03 00:12)
 設営完了してました!マキノ高原キャンプ場。 (2018-12-02 08:14)
 【開催】2018年秋のB計画! (2018-11-30 21:57)

この記事へのコメント
こんばんは。マキノの集合写真めっさ懐かしいです(T▽T)
もう5年前なんですねえ。。
carrotさんと合流&こっち方面に声かけてみます(w

日本酒は勿論ですが、
陣幕と必要なら薪ストも1基持参します。
Posted by mikkie at 2018年11月10日 20:32
mikkieさん

TAKAです〜
大津谷キャンプ予定に重ねてしまいました〜

> こんばんは。マキノの集合写真めっさ懐かしいです(T▽T)
もう5年前なんですねえ。。
おっさんになるにつれて、時の経つのがどんどん早くなってきいますよ〜ヽ(;▽;)

> carrotさんと合流&こっち方面に声かけてみます(w
ありがとうございます!!

> 日本酒は勿論ですが、
> 陣幕と必要なら薪ストも1基持参します。
了解しました!
こちらも現地調達で日本酒持参します〜
無理のない範囲でよろしくお願いします!

天気が良くなると良いですね♪
Posted by freetk99freetk99 at 2018年11月10日 23:17
お疲れ様です。
シフトでは休み、出席出来るよう
頑張ります。
懐かしいですね。マキノ
楽しみです。
Posted by ちゃっぴー at 2018年11月11日 00:02
ちゃっぴーさん

> お疲れ様です。
> シフトでは休み、出席出来るよう頑張ります。
お久しぶりです!

天候が気になりますが、冬晴れを期待して来月を待とうと思います。

> 懐かしいですね。マキノ
> 楽しみです。
マキノ開催も久しぶりですね~

温かい服装でお願いしますね♪
Posted by freetk99freetk99 at 2018年11月12日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【告知】2018年秋の琵琶キャン開催します!【B計画】
    コメント(4)