ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月19日

第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)

_
_

【I計画】の2日目はマスツーリングと金沢グルメです!

第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)


宴会から一夜明けました。




タマカンさん、わんだぁさんからの差し入れのお酒を


いいペースでいってたらまたもや二日酔いですww




【I計画】の2日目は定番の記念撮影とマスツーリング。


そして、金沢B級グルメを堪能して各々帰路に就きます。




↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

2012年【I計画】の2日目。


AM 7:05 起床。
第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
昨晩は長旅の疲れと深夜までの宴会で、ツーリングキャンパーのサイトは静まり返ってます。


ここでテントサイトを徘徊してテントのチェック。


第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
左から、あんこもちさん、へたればらさん、mitonchoさん。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
はかせさん、ttaさん、監督。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
ヘボちゃん、alphaさん、レッド隊長。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
バイク好きasuさん、そして代わり映えのないわたしのKIVA。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
昨晩の宴会場ではすでに何名かが起きだしていましたね。



私はいつものペースで朝食。

ねてるさんにコーヒーを淹れていただきました。

目覚めにやさしいコーヒーでしたね。いつもありがとうございます♪



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
輪行参加のハリーさんは一足先にキャンプ地を出発です!



超ヘビー級の「流星号」とは対極のウルトラライトキャンプスタイル。

行き帰りでビールを飲みながら移動できるのはとても羨ましい。。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
下道大好きのstrikeさんもキャンプ地を出発。

気をつけて帰ってください。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
レッド隊長はBMW Motorradの首都圏・北関東ディーラーによる「道の駅スタンプラリー」企画コンプリートに向けて出発されました。

この近くにはスペシャルステージがあるとのこと。

気をつけて行ってらっしゃい! 次は東北【M計画】ですね!



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
残りメンバーも東屋の側にあつまって出発の準備。

この後、準備ができた人から広場の第二駐車場に移動開始。



と、ここで事件が発生!ビックリ

詳細についてはこちらに詳細が載っておりますのでここでは割愛させていただきます!



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
今回の【I計画】参加者のノンビリ撤収組みで記念撮影!

改めて参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

ttaさん
alphaさん
バイク好きasuさん
・strikeさん
snowlifeさん
・kazuoさん
ヘボカルさん
監督
ハリーさん
はかせさん
mitonchoさん
・ナベさん&ユカさん
TAKUさん
・naotahさん&あちこさん
タマカンさん
やっちさん
アラカンさん
あんこもちさん
・パンダさん
ねてるさん
・へたれバラさん
・わんだぁさん
・TAKA



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
2年ぶりに渚のドライブウェイに来ました。

締まった砂浜でバイクでも余裕で走行できます。

ただし、白っぽい乾いた砂地は要注意です!



日本海をバックに歴戦の旅バイクが勢ぞろいしましたね。

距離感覚を喪失したツーリングキャンパーのバイクは長期キャンツーに適応した独特の装備・雰囲気を持ってます。

もう既に、日本列島じゃ狭すぎますね。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
海なし県民の監督は日本海を見てはしゃいでます。

でも、遠くに旅に来たらそういう気持ちになりますよね~♪キラキラキラキラ



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
その後は皆で渚を疾走。

ヘボちゃんと監督は楽しそうに海岸線を疾走しています。

フルパニアのバイクは珍しく、走行中に何回か写真を撮られていました。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
心配した梅雨ですが、キャンパーの願いが届いたのか青空が見えてきましたね。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
数キロほどの渚を走りきり、近くのコンビニで今後の作戦会議。
(ホントは私がチャンカレの場所を知らなかったので・・・)



ttaさんのナビに登録されているということで、ttaさん引率で再出発!



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
平和な石川県を隊列を組んで出発。



AM 11:15
第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
石川に来たら、B級グルメ?のチャンピオンカレーですよね!

今回は羽咋店にお邪魔しました。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
Lカツジャンボ(880円)を注文。

誰かが『Lカツダブルジャンボにしよう!』とか言ってますが、絶対完食不可能なので即座に却下しましたね。

1年ぶりのチャンカレはいつもと変わらぬ旨さでした!御馳走様!!



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
食後は一旦解散で各自思い思いにツーリングを楽しんでいただきます。



北陸道を東進して帰宅するグループと、東海北陸道を南下して帰宅するグループそれ以外に分かれます。



というわけで、当たり前のように"それ以外"グループになり移動開始!



とりあえずR471を南下。

まず白川郷にむけて下道を通り、飛騨~南木曽を通って中央高速自動車道か東名高速自動車道に出るルート。

バイクの排気量も走るペースも違いますので、ここからは自由に走らせていただきました。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
とりあえず五箇山超え。

やっぱり山間部は天気が悪いですね。 路面は濡れていてつい先ほどまで雨が降っていたことがわかります。

標高を揚げるとパラパラと雨も。 合羽を着込むほどではないのでそのまま南下を続けました。



PM 1:45
第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
白川郷到着。

このあたりに来ると雨も上がって時より日差しも。



ここに来たらいつもの温泉・『白川郷の湯』へ。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
キレイな脱衣所と湯船。

外湯からは景色が見えます。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
こんな感じ。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
30分ほど湯に浸かったり、湯船から出て出てクールダウンしたり。。。

風呂上りにはこれまた定番のコーヒー牛乳。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
その後は合掌造りの町並みを散策。

それなりの人出でしたが、散策するには問題ありませんでしたね。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
すぐ側を流れる庄川。

雨が降った後なのにとても澄んでいます。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
風呂上りで血流が増したのかおなかが減ってきて、目に留まったお店でおそば。

少量ですが手打ちそばはおいしゅうございました。



さて、そろそろ自宅に近づく必要がある時刻になりました。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
PM 3:10 東海北陸自動車道 白川郷I.Cより高速へ。

長い飛騨トンネルを抜ける。 そして…

PM 3:30 東海北陸自動車道 飛騨清見I.Cから下道へ。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
そこから中部縦貫自動車道(無料区間)を通り、高山市街をかすめてR361(美女街道)へ。



天気は何とか持ってくれています。。



PM 4:17
第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
休憩に「道の駅 ひだ朝日村」へ。



リアのブレーキランプが不点灯する不具合が再発していて、日没前に応急処置をするためです。

接触不良でバルブを少し押し込むと難なく点灯。

近いうちにディーラーに持ち込んで本格対策をしなければなりませんね。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
ここでツーリングマップツをチェックすると、この道の駅ではよもぎを練りこんだうどんが紹介されていました。

ということで、話のネタに野菜天ぷらとうどんのセット(850円)をいただくことにします。。



天ぷらは地元で取れた山菜をふんだんに使ってとても美味しい。

よもぎが練りこまれたうどんも見た目から清涼感があり、こちらも美味しい。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
さて、道の駅を出発してR361(木曽街道)を開田高原方面へ。

交通量もほとんどなく、高速コーナーを気持ちよく走ることができました。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
途中、防災工事で通行止め。 でも迂回路はあります。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
こちらは、通行止めの逆側。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
さらにR361を南下。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
まもなく日没を迎えます。



ここで、白樺の林がきれいな場所を見つけてDAKARを停車。

なんとなく北海道を感じさせてくれます。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
R19(中山道)を経由して伊那へ。

とりあえず、中央自動車道経由で帰ることにしました。



PM 6:35
第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
I.C手前のガソリンスタンドでDAKARに給油。

 日時:6月10日 18:37
 距離:353.9km
 給油:11.99L
 単価:150円
 燃費:29.51km/L



PM 6:41
第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
そして、中央高速自動車道 伊那I.Cから高速へ。



PM 7:52
第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
最初の休憩で双葉SAへ。



またまた小腹が空いて… 弊店間際のパン屋さんであんぱんとミルクパン等々を購入。

なんか食ってばかりだな…



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
渋滞状況を確認するも談合坂SA付近の渋滞がなかなか解消せず。

とりあえず渋滞直前の初狩PAまで移動して渋滞状況を再確認するも、談合坂SAまでの渋滞はそのまま。



どうやら雨が降っているらしく、事故が発生しているみたいですね。ちょっと長引きそうな予感がします。



PM 10:35
第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
談合坂SAへ。

ここまで渋滞はありませんでしたが、相変わらず雨がシトシトと振ってますね。



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
渋滞はSAのすぐ先で長さは13~15km程度で行ったり来たり…

そんな最中にまた事故が発生していたりと… 相当強い雨が振っているのかな



第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
このままだと帰れなくなりそうなので、渋滞の長さが6kmに縮まったところでSAを出発。

この時点で雨は本降りになってましたね。 とほほ…



PM 11:40
第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
豪雨の中、高速を東進し何とか無事に八王子料金所通過。

6kmの渋滞にはまることなく、スムーズに移動できました!



6/11 00:28
第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
自宅近くのガソリンスタンドでDAKARに給油。

 日時:6月11日 00:27
 距離:222.3km
 給油:8.87L
 単価:133円
 燃費:25.06km/L



石川でお会いした皆さん、

楽しい時間をありがとうございました!



そして、東屋の撤収を車組みの皆さんに実施していただき、

ろくにお手伝いもできずホントにスミマセンでした…



来年も?懲りずにまた、よろしくお願いします!




■本日のルート

大きな地図で見る



■走行データ
--------------------------------
 走行距離:946.3Km
 消費燃料:35.17L
 燃費:26.90Km/L
--------------------------------



↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ



このブログの人気記事
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!

内山牧場からおはようございます!
内山牧場からおはようございます!

設営完了!内山牧場キャンプ場。
設営完了!内山牧場キャンプ場。

設営完了!新戸キャンプ場。
設営完了!新戸キャンプ場。

設営完了!森の牧場オートキャンプ場。
設営完了!森の牧場オートキャンプ場。

同じカテゴリー(2012年【I計画】)の記事画像
第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/9)
【I計画】から無事に帰着しています♪
まだ先は長い…
2012年【I計画】無事終了!
【I計画】此方、出撃準備完了しました(`・ω・´)ゞ
【I計画】いよいよ今週末です!
同じカテゴリー(2012年【I計画】)の記事
 第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/9) (2012-06-15 12:17)
 【I計画】から無事に帰着しています♪ (2012-06-11 02:05)
 まだ先は長い… (2012-06-10 16:43)
 2012年【I計画】無事終了! (2012-06-10 11:45)
 【I計画】此方、出撃準備完了しました(`・ω・´)ゞ (2012-06-08 22:21)
 【I計画】いよいよ今週末です! (2012-06-05 22:50)

この記事へのコメント
こんばんは、爽やかキャンパーasuです。(←そろそろこのネタ打ち止めにしましょうかねw)

Ⅰ計画お疲れ様でした。影の主催者のTAKAさんのおかげ?で、今回も楽しいキャンプでした。

感謝感謝です。(^_^)

白川郷の湯に行かれたんですね。ここでサッパリするのも良いですね。

私も白川郷か郡上八幡あたりに寄り道しようかと考えたのですが、結局どこにもいかず。(笑)

どうも走り出したら止まらない性格のようで。(^^ゞ

今のところは山の神様によって抑制されていますが、独り身だったら糸の切れた凧になって、体力の続く限り延々と走りそうです。(嘘爆)

美女高原を通過しましたかぁ~。道の駅ひだ朝日村近くのAコープでレジ打ちしていた人妻は美人でしたが・・・。美女高原でキャンプ張る時は、ここで買い出ししてました。今もいるのかは知りませんが。(笑)

最後の雨はトホホでしたね。でもある意味、晴天も雨天も満喫したので全て良しですね。(^^)v
Posted by バイク好きasu at 2012年06月19日 20:40
本当の主催者さん、お疲れ様でした。のんびり現れたけど、見せ場を作っていただき

盛り上がらせてもらいました、次回もよろしくお願いします。って、次回は新車になっているのかな?

ダサール、そろそろ考えた方が良いんじゃない、電装系もさることながら、そろそろエンジンが

やばいんじゃないでしょうか。マジ、乗り換え考える時期じゃない?
Posted by アラカン at 2012年06月19日 20:42
こんばんわ!ヘボカルです。

I計画お疲れ様でした!楽しかったっすねぇ~♪

TAKAさんと走ると・・・

なかなか撮れない自分がバイク乗ってる写真が撮れて凄く嬉しいです!!

ttaさんの後ろを走っていてカーブ曲がりきれ無そうだったのは狙ってました?

ちょっとハラハラドキドキしました。

今度はMですね!!!Mは2泊なんですか???よろしくお願いします。
Posted by ヘボカル at 2012年06月19日 21:05
カブトムシの@尾を検索したら、このサイトにたどり着きました(w

今回のI計画で学んだこと。

それは


写真を撮る場合、バイクのハンドルを切って停車しない、ということですな。


ちなみに、私は上信越の松井田妙技から最後まで土砂降りでした・・・・


では、次は山形で!
Posted by 監督 at 2012年06月19日 22:27
主催、お疲れ様でした。
なおたーです。

去年は乗り合いはいえ~す号でしたので、初めての自走によるⅠ計画でしたが
それほどくたびれもせず(車ですし)、非常に楽しくすごさせていただきました。

キャンプ場でのグダグダ感はいつもどおりで楽しすぎますね。

我々もも少し道中を楽しめるよう精進をしたいと思いマス。

次はMですね。

GWにトーホクを巡ってから相方ともどもスッカリ虜になっていますので
行けるといいなぁと妄想中です。

もしご一緒できましたら、その際はよろしくお願いします。
Posted by なおたー at 2012年06月19日 22:38
asuさん、お晩です~

> こんばんは、爽やかキャンパーasuです。(←そろそろこのネタ打ち止めにしましょうかねw)
もう、素性がバレてますからね… 夏前には『爽やか返上』をおねがいしますw ( ´ー`)y-~~

> Ⅰ計画お疲れ様でした。影の主催者のTAKAさんのおかげ?で、今回も楽しいキャンプでした。
> 感謝感謝です。(^_^)
私は何もしてませんね。ホントにw

バイク倒して酒呑んでオドケテ眠りこんでコーヒー淹れて貰って…

> 白川郷の湯に行かれたんですね。ここでサッパリするのも良いですね。
ここでひとっぷろ浴びて白川郷散策がいつもの定番コースでしてww

外湯でのんびりするのが好きなんです(´∀`)

> 私も白川郷か郡上八幡あたりに寄り道しようかと考えたのですが、結局どこにもいかず。(笑)
> どうも走り出したら止まらない性格のようで。(^^ゞ
一度高速に上がってしまうとね…

私も高速乗ったら自宅まで一直線かもしれません… ( ´ー`)y-~~

> 今のところは山の神様によって抑制されていますが、独り身だったら糸の切れた凧になって、
> 体力の続く限り延々と走りそうです。(嘘爆)
ADVはそういうバイクですからね。

乗り手を遠くに行かせようとするんです、きっと。

> 美女高原を通過しましたかぁ~。道の駅ひだ朝日村近くのAコープでレジ打ちしていた人妻は
> 美人でしたが・・・。美女高原でキャンプ張る時は、ここで買い出ししてました。今もいるのかは
> 知りませんが。(笑)
く、詳しく!!( ー`дー´)キリッ

> 最後の雨はトホホでしたね。でもある意味、晴天も雨天も満喫したので全て良しですね。(^^)v
まぁ、色々と思い出に残る週末になったことは間違いないですねww
Posted by freetk99freetk99 at 2012年06月19日 23:55
アラカンさん、どもです!

> 本当の主催者さん、お疲れ様でした。のんびり現れたけど、見せ場を作っていただき
> 盛り上がらせてもらいました、次回もよろしくお願いします。って、次回は新車になっているのかな?
いやぁ、あんな登場は今後は無いでしょうね。

スタイリッシュキャンパーとして停車→設営→宴会と流れるようにこなすことでしょうww

> ダサール、そろそろ考えた方が良いんじゃない、電装系もさることながら、そろそろエンジンが
> やばいんじゃないでしょうか。マジ、乗り換え考える時期じゃない?
整備すると調子がよくなるのでまだまだ行けそうです。

目指せ17万キロですね。( ´ー`)y-~~
Posted by freetk99freetk99 at 2012年06月19日 23:58
ヘボちゃん、どもども!

> I計画お疲れ様でした!楽しかったっすねぇ~♪
参加者一人ひとりが楽しんでくれたおかげですよ。

でも、ヘボちゃんのチクビは余計だったかとww

> TAKAさんと走ると・・・
> なかなか撮れない自分がバイク乗ってる写真が撮れて凄く嬉しいです!!
自称、『フォトグライダー』としては当然でして。

> ttaさんの後ろを走っていてカーブ曲がりきれ無そうだったのは狙ってました?
> ちょっとハラハラドキドキしました。
ふふふ… 黙っていようと思ってたのにバレてたか…( ´ー`)y-~~

> 今度はMですね!!!Mは2泊なんですか???よろしくお願いします。
2泊3日ですよ。

中日に函館に渡ってもOKです。
Posted by freetk99freetk99 at 2012年06月20日 00:02
監督!ども!!

> カブトムシの@尾を検索したら、このサイトにたどり着きました(w
はぁ? (・∀・;)

> 今回のI計画で学んだこと。
> それは
> 写真を撮る場合、バイクのハンドルを切って停車しない、ということですな。
自分のバイクが一番カッコよく見える角度とハンドル角は研究しておいてくださいww

> ちなみに、私は上信越の松井田妙技から最後まで土砂降りでした・・・・
ストライクさんとチチクリ合いながら帰ってるので邪魔しちゃいけないと思って違うルートで帰ったのですよ。

お陰で雨に降られたのは談合坂SA以降だけでした( ´ー`)y-~~

> では、次は山形で!
青森だろ! w
Posted by freetk99freetk99 at 2012年06月20日 00:08
なおたーさん、石川ではお世話になりました!!

> 主催、お疲れ様でした。
トコトン何もしない主催者でした。サ、サーセンww (・∀・;;)

> 去年は乗り合いはいえ~す号でしたので、初めての自走によるⅠ計画でしたが
> それほどくたびれもせず(車ですし)、非常に楽しくすごさせていただきました。
次はバイクですね! もちろん金曜深夜の出発になりそうですが…( ´ー`)y-~~

> キャンプ場でのグダグダ感はいつもどおりで楽しすぎますね。
東屋の雑然とした光景が瞼に焼き付いて離れません。。

いやぁ、楽しい時間でした♪

> 我々もも少し道中を楽しめるよう精進をしたいと思いマス。
楽しむ秘訣は時計を見ないというところでしょうか…

夕方になったら帰れば多分OKです。

> 次はMですね。
> GWにトーホクを巡ってから相方ともどもスッカリ虜になっていますので
> 行けるといいなぁと妄想中です。
> もしご一緒できましたら、その際はよろしくお願いします。
なかなか青森までキャンツーにいく機会・切欠がありませんので、わたしももう一度楽しもうと考えてます。

ひょっとしたら函館でいかさしプランも… な、ないないぃ~ww (´Д`;;)
Posted by freetk99freetk99 at 2012年06月20日 00:16
I計画主催、お疲れ様でした。

今までで、一番遠いBar開店・営業、楽しませていただきました。

なんだか、皆さんの笑顔しか思い出せないんすけど・・・(笑)

チャンスがあれば、またBarごっこやらせて下さい。
Posted by やっち at 2012年06月20日 18:49
こんばんわ

「晴走雨読~晴走雨読2」を全部読ませていただきました。
本当に面白かったし、色々と参考になりました。
森の中より開けたサイトがお好みの様でですね。その辺は私の趣味と合いました。
そして一番印象に残ったのは過積載でもなく長距離移動でもなく・・・TAKAさんの食欲でした ^^;
本当に好き嫌い無く良く食べますネ!読んでるだけでお腹一杯になりました(笑)
それに二日酔いでも割と朝早く起きられるのには感心します<自分は絶対無理!
私は、ソロキャンプの場合は昼頃ダラダラ撤収が基本ですから・・・

DAKARも相当距離を走ってますよね!
もし買い換えるとしても同型のバイクにしてパーツを移植して乗られる事を希望します。
何せ目立ちますから!いつの日か何処かで見つけられる日を楽しみにしています。

くれぐれも事故等に気をつけて下さいマシ!
これからもレポートを楽しみにしてます (^^)/~~~
Posted by 上州人 at 2012年06月20日 22:34
やっちさん、石川ではお世話になりました♪

> I計画主催、お疲れ様でした。
ホント何もしないでも皆さん思い思いに楽しまれて、ナンチャッテ主催者は楽させていただきました!

> 今までで、一番遠いBar開店・営業、楽しませていただきました。
> なんだか、皆さんの笑顔しか思い出せないんすけど・・・(笑)
いや、そう言って頂けると雨の中石川に集まった甲斐があったかなと。

> チャンスがあれば、またBarごっこやらせて下さい。
そういえば、ワタシ頂損ねてる気が…('A`)

また来年、お願いします!
Posted by freetk99freetk99 at 2012年06月21日 02:12
上州人さん、お久しぶりです~

> 「晴走雨読~晴走雨読2」を全部読ませていただきました。
> 本当に面白かったし、色々と参考になりました。
最初は備忘録で始めたブログですが、昔はキャンツーと道具ネタを良いバランスで書いてた気がしますが・・・

最近はキャンツーレポばっかりですね。

> 森の中より開けたサイトがお好みの様でですね。その辺は私の趣味と合いました。
森は虫が多くて苦手なんですよね~

開けたサイトで☆を眺めながらのお酒が好きなわけです(^^♪

> そして一番印象に残ったのは過積載でもなく長距離移動でもなく・・・TAKAさんの食欲でした ^^;
あはhhhh(´Д`)

> 本当に好き嫌い無く良く食べますネ!読んでるだけでお腹一杯になりました(笑)
旅の最大の楽しみは食事だったりします♪~(´∀`)

> それに二日酔いでも割と朝早く起きられるのには感心します<自分は絶対無理!
> 私は、ソロキャンプの場合は昼頃ダラダラ撤収が基本ですから・・・
何故か目が醒めますね。 自宅ではこうは行きませんw

> DAKARも相当距離を走ってますよね!
> もし買い換えるとしても同型のバイクにしてパーツを移植して乗られる事を希望します。
> 何せ目立ちますから!いつの日か何処かで見つけられる日を楽しみにしています。
そうですね。

気軽に悪路に突っ込んで行けるサイズではこの排気量・車重(200kg)が限度かもしれませんね。

新車が出たら買い換えるでしょうね。G650GSのsertaoはチョット気になってます。

> くれぐれも事故等に気をつけて下さいマシ!
> これからもレポートを楽しみにしてます (^^)/~~~
ありがとうございます!そろそろ、どこかでお逢いしたいですねぇ

その時はよろしくお願いします♪
Posted by freetk99freetk99 at 2012年06月21日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回 【I計画】キャンプツーリングレポート(6/10)
    コメント(14)