ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月30日

DAKARにトラブル発生!(`_´)ゞ

瀬戸内の島並みを眺めながらDAKARと気持ちよくクルーズ。





内海の穏やかな海が広がっています。





大芝大橋を背景にDAKARを撮影。 その直後…



↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

「カン!」という音と共にサイドスタンドがあり得ない角度にw



えぇえぇw



サイドスタンドが折れました。



近くのディーラーに連絡するも、

3件とも「火曜定休」の寂しい電話アナウンスががががww

いいタイミングでトラブルです。囧rz



でも、



取り敢えず…



DAKARにトラブル発生!(`_´)ゞ

立て掛ければ問題ナッシング。ハート



冷静になる為、





ランチにしました♪



さて、近場で張るかな。( ´Д`)y━・~~



↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ



このブログの人気記事
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!

内山牧場からおはようございます!
内山牧場からおはようございます!

設営完了!内山牧場キャンプ場。
設営完了!内山牧場キャンプ場。

設営完了!新戸キャンプ場。
設営完了!新戸キャンプ場。

設営完了!森の牧場オートキャンプ場。
設営完了!森の牧場オートキャンプ場。

同じカテゴリー(2013年春 GWツーリング)の記事画像
2013年春 信州・瀬戸内・四国キャンツーレポート(5月3日)
2013年春 信州・瀬戸内・四国キャンツーレポート(5月2日)
2013年春 信州・瀬戸内・四国キャンツーレポート(5月1日)
2013年春 信州・瀬戸内・四国キャンツーレポート(4月30日)
2013年春 信州・瀬戸内・四国キャンツーレポート(4月29日)
2013年春 信州・瀬戸内・四国キャンツーレポート(4月28日)
同じカテゴリー(2013年春 GWツーリング)の記事
 2013年春 信州・瀬戸内・四国キャンツーレポート(5月3日) (2013-07-19 00:02)
 2013年春 信州・瀬戸内・四国キャンツーレポート(5月2日) (2013-06-21 13:36)
 2013年春 信州・瀬戸内・四国キャンツーレポート(5月1日) (2013-06-20 00:19)
 2013年春 信州・瀬戸内・四国キャンツーレポート(4月30日) (2013-06-18 08:41)
 2013年春 信州・瀬戸内・四国キャンツーレポート(4月29日) (2013-06-10 21:04)
 2013年春 信州・瀬戸内・四国キャンツーレポート(4月28日) (2013-05-17 12:18)

この記事へのコメント
あららら・・・。
大災難ですね(>_<)
荷物の重さに耐え切れなかったとか???
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年04月30日 14:38
金属疲労が激しかったんでつねw
だってぇ〜馬車馬状態でつし(;^_^A

てかw

納豆が逝ったかとシンキングでつたが((((;゚Д゚)))))))


香川・愛媛のDRわ、水曜日定休でつょw

087-843-5566 香川

089-961-6171 愛媛

上記電話でつ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2013年04月30日 15:03
089-953-3487 愛媛の追加でつw
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2013年04月30日 15:18
を~災難でしたね~まぁ知り合いのドカはスタンド自体なかったので常にそんな状態でしたが~www
しかし スタンドで済んでいいなぁ~orz
Posted by もび at 2013年04月30日 18:06
TAKAさん、背が高くって良かったですね。乗るときサイドスタンドは不要でしょうから。
でも、美味しいものや綺麗なもの見つけたときに、ヒョイと駐輪できないのは困りますねぇ。
早く修理できますように。
でもサイドスタンドでよかった。
Posted by misuzu at 2013年04月30日 19:47
こりゃまた話題に事欠かないと言うかなんていうか。(^^ゞ

溶接の所からポッキリだと難儀しそうですね。

いざとなったらホムセンで鉄パイプと針金を買って、応急処置で乗り切る方法もありますよ。

私の友人がHONDAのXLR250BAJA乗っていた時にやってました。
Posted by バイク好きasu at 2013年04月30日 20:52
TAKAさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近、、話題に事欠きませんね(´ω`)ニマニマ

サイドスタンドならたいしたトラブルでもないですね!
よかったよかったw

私のWRもサイドスタンドついてないんでダイジョブですよ♪
駐車するときは立掛けるか倒しておけばいいんです(*´∀`)アハハ

ご武運をb
Posted by からくりみみ at 2013年04月30日 21:24
今年のしまなみ海道は、何かあるかもw

屋代島で、監督と一緒ですぜ
Posted by だめオヂ at 2013年04月30日 22:15
ん?なんだ、サイドスタンドないのか。

それなら、フルバンク駐車しておけばいいんじゃね?
Posted by JIRAF@プロさん at 2013年04月30日 22:22
桟橋で撮影直後と言うことは・・・・

あの場所(防波堤の・・)であの方向にありえない角度・・・

防波堤の向こうに落ちなくて良かったですね。

そこまで、トップヘビーじゃありませんね・・・・
Posted by おのぶたおのぶた at 2013年05月01日 03:08
半クラ!!さん、おはようございます(^O^)/

> あららら・・・。
> 大災難ですね(>_<)
DAKARが倒れてきた瞬間、青空がセピア色に変わりまつたw

> 荷物の重さに耐え切れなかったとか???
どうやらその様です。

走行に支障はありませんが、止める(立て掛ける)場所を探すのが大変でした… (>_<)
Posted by freetk99freetk99 at 2013年05月07日 08:43
CAMPさん、どもです〜(^O^)/

> 金属疲労が激しかったんでつねw
> だってぇ〜馬車馬状態でつし(;^_^A
サイドスタンドに下駄履かせて、傾きはやや穏やかなな筈なのに… (>_<)

> てかw
> 納豆が逝ったかとシンキングでつたが((((;゚Д゚)))))))
納豆は新鮮・新品ですから!(`_´)ゞ

> 香川・愛媛のDRわ、水曜日定休でつょw
> 087-843-5566 香川
> 089-961-6171 愛媛
> 上記電話でつ
ありがとうございます!(`_´)ゞ

因みに高知にはディーラー無いんですね?(°_°)

CAMPさんは毎回、愛媛まで往復200km??
Posted by freetk99freetk99 at 2013年05月07日 08:48
CAMPさん、どもども〜(^o^)

> 089-953-3487 愛媛の追加でつw
詳しいですね!

やっぱり、愛媛がCAMPさんのお世話になっているディーラーさんなのですね!d(^_^o)
Posted by freetk99freetk99 at 2013年05月07日 08:50
もびさん、おはようございます(^O^)/

> を~災難でしたね~まぁ知り合いのドカはスタンド自体なかったので常にそんな状態でしたが~www
今回もDAKARのプチイベント発動しました!(O_o)

> しかし スタンドで済んでいいなぁ~orz
サイドスタンドは折れましたが、ココロは折れませんでしたww
Posted by freetk99freetk99 at 2013年05月07日 08:53
すずさん、おはようございます(^O^)/

> TAKAさん、背が高くって良かったですね。乗るときサイドスタンドは不要でしょうから。
いやいや、乗る時はサイドスタンドかけますよ。d(^_^o)

最近、足が上がらなくて(笑

> でも、美味しいものや綺麗なもの見つけたときに、ヒョイと駐輪できないのは困りますねぇ。
> 早く修理できますように。
そうなんですよ。

良い景色を見たくても、近くにガードレールや電柱が無いと降車できませんから…(>_<)

> でもサイドスタンドでよかった。
ココロは折れませんでした!\(^o^)/
Posted by freetk99freetk99 at 2013年05月07日 08:58
asuさん、おはようございます(^O^)/

> こりゃまた話題に事欠かないと言うかなんていうか。(^^ゞ
実は羨ましいのでしょお?( ´Д`)y━・~~

> 溶接の所からポッキリだと難儀しそうですね。
フレームからポッキリでした!\(^o^)/

> いざとなったらホムセンで鉄パイプと針金を買って、応急処置で乗り切る方法もありますよ。
> 私の友人がHONDAのXLR250BAJA乗っていた時にやってました。
今回は広島のBalcomさんにお世話になり、完全復活しました!(`_´)ゞ

しかし、旅先でのトラブルが多いなぁ… ヽ(´o`;
Posted by freetk99freetk99 at 2013年05月07日 09:01
みみさん、どもども(^o^)/

> TAKAさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
> 最近、、話題に事欠きませんね(´ω`)ニマニマ
少しは手加減して欲しいのですがねぇ…ヽ(´o`;

> サイドスタンドならたいしたトラブルでもないですね!
> よかったよかったw
大したコトありますよ。

止める場所が無いと放浪は詰まりませんb

> 私のWRもサイドスタンドついてないんでダイジョブですよ♪
> 駐車するときは立掛けるか倒しておけばいいんです(*´∀`)アハハ
私のは高級バイクですから、寝かしておくのはチョットww

> ご武運をb
ご承知の通りでつw
Posted by freetk99freetk99 at 2013年05月07日 19:20
だめオヂさん、どもです!(`_´)ゞ

> 今年のしまなみ海道は、何かあるかもw
何か起きた方がネタ的には宜しいのです!(^-^)b

> 屋代島で、監督と一緒ですぜ
監督、うるさかったでしょ?

失礼が無かったか心配です…ヽ(´o`;
Posted by freetk99freetk99 at 2013年05月07日 19:24
プロさん、どもです!

> ん?なんだ、サイドスタンドないのか。
> それなら、フルバンク駐車しておけばいいんじゃね?
高級外車になんてコトをw
Posted by freetk99freetk99 at 2013年05月07日 19:25
おのぶたさん、どもです〜(^O^)/

> 桟橋で撮影直後と言うことは・・・・
> あの場所(防波堤の・・)であの方向にありえない角度・・・
> 防波堤の向こうに落ちなくて良かったですね。
コレが沈下橋だったら…

((((;゚Д゚)))))))

> そこまで、トップヘビーじゃありませんね・・・・
おかげでバイクと防波堤に挟まれましたww
Posted by freetk99freetk99 at 2013年05月07日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DAKARにトラブル発生!(`_´)ゞ
    コメント(20)