ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月18日

信州キャンツーから無事に帰りました!

_
_


信州【ミラクル】キャンプツーリングから無事に帰還しました。

信州キャンツーから無事に帰りました!

おそらく、この週末の偶然はよーへいさんの言霊から始まったのですね。


松原湖に張られているとのことで、フラフラと吸い寄せられ…




現地についてみれば、ハートランド朝霧でお逢いするかもしれなかった皆さんと


まさかまさか… 軌跡としか思えない偶然の出会い。




渡道シーズンを目の前に、


今秋の北海道ツーリングに彩りを加えてくれる


楽しい企画話も持ち上がり


いまから、秋の渡道が楽しみで仕方がなくなりましたよ。




今年のGWに訪れた九州のツーリングでもありましたが、


バッタリ出会いの志高湖ナイトに続く松原湖ナイトビックリ




次に皆さんとお逢いできるのは天塩??




この3連休でお逢いした皆さん、

楽しい時間をありがと~
ハート




詳細は後日。




↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ




このブログの人気記事
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!

内山牧場からおはようございます!
内山牧場からおはようございます!

設営完了!内山牧場キャンプ場。
設営完了!内山牧場キャンプ場。

設営完了!新戸キャンプ場。
設営完了!新戸キャンプ場。

設営完了!森の牧場オートキャンプ場。
設営完了!森の牧場オートキャンプ場。

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
連泊完了!奥会津ただみの森キャンプ場。
雨の只見町からおはようございます。
麒麟山公園からおはようございます!
麒麟山公園に連泊完了!
麒麟山ふもとの公園からおはようございます!
設営完了!津川町麒麟山公園。
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 連泊完了!奥会津ただみの森キャンプ場。 (2024-05-20 20:00)
 雨の只見町からおはようございます。 (2024-05-20 06:14)
 麒麟山公園からおはようございます! (2024-04-16 07:05)
 麒麟山公園に連泊完了! (2024-04-15 17:16)
 麒麟山ふもとの公園からおはようございます! (2024-04-15 06:32)
 設営完了!津川町麒麟山公園。 (2024-04-14 17:29)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ m(__)m

しかしまぁ~、北海道チックなキャンプでしたねぇ
誰が引き付けたのか?(よーへいさんかぁ?:(笑))あの偶然の確立は天文学的数字でしょうねぇ

これからも、ヨロシクです。

無事故・無検挙で帰宅できました。  とりあえず・・・
Posted by だめオヂ at 2011年07月18日 20:34
お疲れ様でしたぁ~
コッチの偶然は風呂まで5分のガセネタが始まりですかね(笑)
全く予期せぬ展開にビックリでしたがお陰でメチャくちゃ楽しいキャンプになりました
これからもよろしくお願いします。
・・・うーん、天塩・・・秋に北海道出張つくらなきゃ!(爆)
Posted by とーちゃん at 2011年07月18日 22:07
お疲れ様でした~
ブログで時々話題に上がっている椅子落ち。
生で拝見させていただきました。
器用だなってのが感想です。(アレ)

楽しかったですよ。
またよろしく!
Posted by レンジ at 2011年07月18日 23:28
お疲れちゃんでした。
二日酔いのおっさんは、途中タバコ1本の休憩だけで帰ってきたら
午前中には家に着いてしまい、もうちょっと清里あたりで涼んでくればと後悔でした。

9/18はゆうみんさん気合入れるようなんで、お楽しみに~♪
Posted by よーへい at 2011年07月19日 00:28
こんばんは~
松原湖では、お世話になりました。
とても楽しいキャンプでした。
夜中2時のステーキも美味しかったですね。
これからも宜しくお願い致します。
また、会えることを楽しみにしています。
Posted by dama。 at 2011年07月19日 02:59
こんにちは!下仁田道の駅で声をかけたチースケです。

内山牧場で2泊のファミキャンを終え、下仁田に降りる途中にGSを発見。
なんかいつもブログを拝見している人と装備が似てるよなあと思いつつも、一台車をはさんでいるので、確信が持てませんでした。

信号待ちでツイッターを確認すると、本人であることに確信しましたが、投稿が10分くらい前だったんで、停まることはないだろうとあきらてました。

次はいずこの路上か、星空の下で会える事を楽しみしてます!
Posted by チースケ at 2011年07月19日 12:46
いやぁ、素晴らしい会になったご様子で♪
本当にミラクルですね~~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年07月19日 13:11
昨日は初参加ながら楽しませていただきました。(ダカール仕様2台組です)

夜は椅子寝されていたので話しかけられませんでしたが、朝にお話しできて良かったです。

また宜しくお願いします。
Posted by ござ~る at 2011年07月19日 17:12
こんばんは!!

ミラクルナイト 再びですか??

湖畔のキャンプはミラクルを呼ぶんですかねぇ。
Posted by Dal Segno at 2011年07月19日 19:44
松原湖連泊したのか・・・・・

てっきり二日目は戸隠か高ソメ方に行くのかと思ってました

帰りに顔を出せば良かったな~
Posted by ナメ at 2011年07月20日 00:16
だめオヂさん、コメント遅れてスミマセン(汗)

> しかしまぁ~、北海道チックなキャンプでしたねぇ
> 誰が引き付けたのか?(よーへいさんかぁ?:(笑))あの偶然の確立は天文学的数字でしょうねぇ
今回はちょっと、予想が付きませんでしたね。 たまにこういうことが起きるので、キャンツーの旅に色々ワクワクしますヽ(^o^)丿

> これからも、ヨロシクです。
これからもヨロシクです~♪

> 無事故・無検挙で帰宅できました。  とりあえず・・・
返事遅すぎますが、ご無事で何よりです♪
Posted by freetk99freetk99 at 2011年07月27日 21:33
とーちゃんさん、お返事が遅れてごめんなさい~

> コッチの偶然は風呂まで5分のガセネタが始まりですかね(笑)
> 全く予期せぬ展開にビックリでしたがお陰でメチャくちゃ楽しいキャンプになりました
> これからもよろしくお願いします。
私的にはHOKKAIDERパワーが炸裂したと勝手に思っています。

年に2~3回くらいあるのです。こういうことが…

> ・・・うーん、天塩・・・秋に北海道出張つくらなきゃ!(爆)
それでは、お待ち申し上げます♪
Posted by freetk99freetk99 at 2011年07月27日 21:36
レンジさん、返事遅れてスミマセン(汗)

> ブログで時々話題に上がっている椅子落ち。
> 生で拝見させていただきました。
> 器用だなってのが感想です。(アレ)
大変失礼しました。 秋~冬は大丈夫です。寝ると死んじゃいますから(汗)

> 楽しかったですよ。
> またよろしく!
こちらこそ宜しくお願いします!
Posted by freetk99freetk99 at 2011年07月27日 21:38
よーへいさん、返事遅れててスミマセン~

> 二日酔いのおっさんは、途中タバコ1本の休憩だけで帰ってきたら
> 午前中には家に着いてしまい、もうちょっと清里あたりで涼んでくればと後悔でした。
そんなに近い距離ではないデスよね??(@_@)

V君との残された時間を大切にされてください(~o~)

> 9/18はゆうみんさん気合入れるようなんで、お楽しみに~♪
(´∀`*)ウフフ…

私もタノシミです(^^♪
Posted by freetk99freetk99 at 2011年07月27日 21:40
dama。さん、返事が遅れてゴメンなさ~い。

> 松原湖では、お世話になりました。
> とても楽しいキャンプでした。
ホントに、お酒にも雰囲気にも酔いました(汗)

楽しかったです♪

> 夜中2時のステーキも美味しかったですね。
あれ!?記憶が・・・ ヤバイ・・・

> これからも宜しくお願い致します。
> また、会えることを楽しみにしています。
こ、こちらこそ宜しくお願いします!
Posted by freetk99freetk99 at 2011年07月27日 21:42
チースケさん、こんばんは!返事が遅れて済みませ~ん(~o~)

> 信号待ちでツイッターを確認すると、本人であることに確信しましたが、投稿が10分くらい
> 前だったんで、停まることはないだろうとあきらてました。
道の駅手前でチョット寄り道していて、そこで呟いてました。。

ここの道の駅は必ず立ち寄ってますので、今回も例に漏れず…です(^^♪

> 次はいずこの路上か、星空の下で会える事を楽しみしてます!
内山も良いですね~

タイミングが合えば是非!
Posted by freetk99freetk99 at 2011年07月27日 21:49
半クラ!!さん、こんばんわ~ 返事遅れてごめんなさい~

> いやぁ、素晴らしい会になったご様子で♪
> 本当にミラクルですね~~。
ト●ラナイトもミラクルでしたが、今年2回目のビックミラクル!

楽しい夜になりました。

10月の富士山は過ごしやすいですよ。紅葉も見事な季節。

10月も凄い事になりそうですね♪
Posted by freetk99freetk99 at 2011年07月27日 21:52
ござ~るさん、返事遅れてごめんなさい!

> 昨日は初参加ながら楽しませていただきました。(ダカール仕様2台組です)
> 夜は椅子寝されていたので話しかけられませんでしたが、朝にお話しできて良かったです。
ちょっと椅子の距離が遠くて、少~ししか話せませんでしたね。

でも、綺麗なDAKARを見せていただき、やっとF650GDのキャンプ仲間が出来た感じです。

最近ADV軍団に押し込まれ気味でしたので…(^^ゞ

> また宜しくお願いします。
こちらこそヨロシクです!!
Posted by freetk99freetk99 at 2011年07月27日 21:54
Dal Segnoさん、どもです。返事遅れてスミマセン(汗)

> ミラクルナイト 再びですか??
> 湖畔のキャンプはミラクルを呼ぶんですかねぇ。
そうです。

あのト●ラナイトの松原湖Verです。

次の週末はどこの湖畔にしようかな…(゜-゜)
Posted by freetk99freetk99 at 2011年07月27日 21:56
ナメさん、こんばんわ! 返事送れて申し訳ないデス…

> てっきり二日目は戸隠か高ソメ方に行くのかと思ってました
> 帰りに顔を出せば良かったな~
戸隠を予定していたのですが、事情が変わって連泊しました(゜-゜)

久々にADVが1台もいないグルキャンになりました(爆)
Posted by freetk99freetk99 at 2011年07月27日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信州キャンツーから無事に帰りました!
    コメント(20)