ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月02日

真夏の北海道満喫中!

今日もアツい北海道!



ですが最高の景色に足止めされてなかなか先に進みません(;´Д`A



只今、天塩詣を済ませて道の駅でしじみラーメン啜ってます。

疲れた胃にしみる〜♪



今晩はクッチャロ湖畔で最高の夕陽を満喫します!(^ ^)v



↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ





このブログの人気記事
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!

内山牧場からおはようございます!
内山牧場からおはようございます!

設営完了!内山牧場キャンプ場。
設営完了!内山牧場キャンプ場。

設営完了!新戸キャンプ場。
設営完了!新戸キャンプ場。

設営完了!森の牧場オートキャンプ場。
設営完了!森の牧場オートキャンプ場。

同じカテゴリー(2012年夏 北海道ツーリング)の記事画像
2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/9:旅の仕上げ)
2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/8:苫小牧FT)
2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/7:定宿・道楽館)
2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/6:聖地・開陽台)
2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/5:ひとつぶの麦♪)
2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/4:道東到着♪)
同じカテゴリー(2012年夏 北海道ツーリング)の記事
 2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/9:旅の仕上げ) (2013-03-08 18:24)
 2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/8:苫小牧FT) (2013-02-28 17:29)
 2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/7:定宿・道楽館) (2013-02-02 12:13)
 2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/6:聖地・開陽台) (2012-12-18 19:29)
 2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/5:ひとつぶの麦♪) (2012-12-11 07:26)
 2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/4:道東到着♪) (2012-10-31 07:41)

この記事へのコメント
うはっw 飛んぢゃってるし(^0^)

それだけ良いって事なんでつねwww

シジミ麺ラー、いやぁ最高でつねw
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年09月02日 11:50
これは 初めてみた

酒にやられた 肝の臓に 染み渡りそうです

食ってみたいなあ

これ 塩だよね

北海道のラーメンって 塩美味い

自分撮りも Maxでんなあ (笑)
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2012年09月02日 18:44
一発で撮影成功したとは思えない、何回とんだの?
ソレを遠くから見ていたかったなぁ~ww
Posted by だめオヂ at 2012年09月02日 20:17
良い画!
ナイスタイミング!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年09月03日 10:36
CAMPさん、どもです!

> うはっw 飛んぢゃってるし(^0^)
> それだけ良いって事なんでつねwww
道を走ってたら右手に良さそうな丘が…

そろりそろりと細い路にDAKARを滑り込ませたら絶景がありましたね。

思わずジャーンプww サイコーでつ(^O^)9

> シジミ麺ラー、いやぁ最高でつねw
シジミらー最高でしたね。

飲みすぎライダーの体が癒されました♪
Posted by freetk99freetk99 at 2012年09月13日 22:00
エアさん、どもです~☆

> これは 初めてみた
> 酒にやられた 肝の臓に 染み渡りそうです
> 食ってみたいなあ
シジミの優しい出汁が出まくりでした。。 恐るべし天塩しじみ。。。

サイコーでしたよ♪

> これ 塩だよね
> 北海道のラーメンって 塩美味い
これは塩味でした。 ミネラルタップリの天然塩って感じ♪

北海道は味噌が有名ですけど、実は塩ラーメンの美味しいお店がたくさんあるんですよね!

> 自分撮りも Maxでんなあ (笑)
やっぱり、風景ばっかりだと面白み無いんですよ~(´Д`)

今回は人をイッパイ撮りました。 思い出が蘇ってきます♪
Posted by freetk99freetk99 at 2012年09月13日 22:03
だめオヂさん、どもどもぉ~

> 一発で撮影成功したとは思えない、何回とんだの?
ふふふ… ツーリングって結構体力使うんだなとこのとき悟りましたね。。w

飛んだ回数ですが… セルフタイマー(9回)×ジャンプ(5回)

体力勝負の2012年夏~ (・∀・)www

> ソレを遠くから見ていたかったなぁ~ww
ちょっと見せられないっすね。。。いゃマジdewww (゜-゜)
Posted by freetk99freetk99 at 2012年09月13日 22:07
半クラ!!さん、どもです-☆

> 良い画!
> ナイスタイミング!
Oh! Yeah!!
Posted by freetk99freetk99 at 2012年09月13日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏の北海道満喫中!
    コメント(8)