ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月25日

2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)

_
_

2012年夏の北海道ツーリング始動!最初はやっぱり"北"に吸い寄せられる…

2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)


前日に念願の渡道を果たしましたキラキラキラキラ




当初の計画では「道東中心に…」と考えていましたが、


ライダーの本能で先端に吸い寄せられるわけで…


いつの間にか最北端を目指していましたね。




2012年夏の北海道キャンプツーリング、


いよいよスタートです!




↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

2012年夏の北海道キャンプツーリングの2日目。



AM 5:30



「ポツッポツッ…」



屋根に当たる雨音で目が覚めた!

想定外の雨が降っている様子…



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
眠い目をこすりつつ外に出るとやっぱりぱらぱらと雨。タラ~

昨晩宿に到着後、ジャケットをDAKARのシート上に被せて置いたままにしてしまったので、シットリと湿ってしまいました…

充電機器関連は完全防水のタンクバックで守られてました。 とりあえず一安心。



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
支笏湖の方を眺めると湖面は鏡のように穏やか。 ですが対岸の恵庭山には低い雲が…

天気予報外れちゃったのかな…



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
ウェザーニュースで雨雲チェックするも付近に雨雲はほとんどなし。

あらま。。 雨降ってるのこの付近だけみたいですね。



早朝6時頃から次の目的地に向けて出発するライダーもいれば、連泊予定で雨がやむまで待っているライダーも。

もう少し待ては雨も上がるかなと思い9時過ぎの出発と考えていました。

ですが次々と出撃していくライダーに刺激を受けて私も出発の準備を進めます。



AM 7:45

シュラフをパッキングしなおして出発準備完了。

2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
周りのライダーに挨拶を済ませて出発する間際、記念写真を撮ろうということでパチリ!

いい記念になりました!!



樽前荘は居心地もいいし利用している方も清々しい旅系ライダーで気分良く利用できました。

ということでチョットだけ後ろ髪を惹かれつつ樽前荘を出発。



皆さん、またどこかでお逢いしましょう!



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
さて、樽前荘を出発してR276(支笏国道)を西進。 最初の目的は積丹のうに丼です!



出発時には雨が上がってましたが、その後美笛峠を越えた先くらいまでは再びシトシト、パラパラ…

雨合羽を着るほどの雨脚ではないのですが、少し走れば晴れるだろうと予想してそのまま走り続けます。



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
喜茂別手前で峠を下るあたりから雲が切れてきて、その先に青空がチラリキラキラ

肌寒かったのですが日が差してくるとぽわ~っと暖かくなってきたよ~♪



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
さらに進むと正面に羊蹄山が! デカい!!ビックリ



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
山頂は雲にかかっているが雲は風に流されていてタイミングが良ければ山頂が見えるかも。

羊蹄山を左手にチラチラと見ながら山頂の雲が晴れるのをチェック。



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
そろそろ見えるかも… という予感で国道からそれた農道にDAKARの舵を切り、見晴らしのいい場所で山頂が見えたー!

20分ほど雄大な羊蹄山を眺めながらボーっとしてましたね。



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
でも、その後は再び雲の中に隠れてしまいました。

もう一度お顔を拝見したいと少し粘りましたが、雲が広がって行き状況は悪化する一方。



ということで目的地に向けて再出発することにします。

でも、山頂がちゃんと見えたので良かった!



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
さらに西進すると日本海にでました。

そこから北に針路を向け、R229(雷電国道)を積丹半島方面へ。



途中、泊村の原発の横を通過。



ツーリングキャンプで地方に行くとき、度々原発施設の脇を通ることがあります。

(最近では【B計画】のロケハンで福井を訪れたときに美浜原発の脇を通過しましたね。)



震災まではそれほど気にしてはいませんでしたが、震災での事故以降はとても気になります。

脇を通過するとき「今、事故が発生したら…」という怖さも感じました。



どれだけの備えをしていても「想定外」の事象は起こり得るでしょう。

いくら安全の備えをしていると言われても、いくら補助金で日々の生活が豊かになっても…

私は原発のある町には住みたいとは思いませんし、もし原発がやってきたら引っ越すでしょうね。



「もし、自分の日々の生活に原発が絡んで来たら…」



今まで真剣に考えたことはありませんでした。 こういう機会を得られるのもキャンツーの魅力かな。

日本のエネルギー政策の未来を(ぼんやり)考えながらDAKARに鞭を入れます。



AM 10:45
2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
最初の目的地であるなぎさ食堂に到着。

ですが予想通り8月末で今年度のウニ漁は終了したため、自動的に営業も終了!(ガッカリ…)



8月31日漁分を9月1日に出してくれるのでは…という甘い考えは見事に打ち砕かれましたね。

食堂の周りには「生うに丼」ののぼりを見かけるのですが、お店が開店時間前だったりして辺りに代わりのお店が見つかりません。



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
来た道を少し戻って海鮮味処 新生へ。

なぎさ食堂に来る手前でチェックは済ませておいたのですよね~♪ (^_^)v



入店するとお客さんは私ひとり… (表のバイクのオーナーは見当たらず)

注文でメニューに載っている『生うに丼』と思いましたが、壁の『赤ウニ丼』に惹かれて大奮発です!



5分後、念願の生うに丼。 しかも幻と言われている赤ウニ丼(3,200円)が到着!



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
丼自体は小振りですが、高級生うにを味わうには十分でしたね。



口に入れるとあっという間に溶けてしまいまして…

食べ始めたらものの数分で完食してました。



ふぅ… 満足満足ハート



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
さて、至福の時間をすごした後は県道931を経由して積丹半島を周遊。

通行量も少なく快適なワインディングでした。

天気は曇り空で「積丹ブルー」は拝めず。 来年の宿題とします。



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
R229(セタカムイライン)~R5を通り、余市と小樽を通過。

小樽通過時は日差しも強くなり気温も高く、本州の夏と変わらない気温でしたね。

R5からR337に折れてR231(石狩国道)を北上。



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
再び日本海に出て北上を続けます。



PM 2:45
2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
増毛駅に到着。

ここは駅蕎麦でありながら手打ちそばがおいしいという話で立ち寄りました。

ですが残念ながら定休日でしたね。



ここではトイレ休憩だけで先に進みます。

しかし、今年の北海道は噂どおり暑い! 停まっていると汗が噴出してきます。



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
増毛の町を出る手前でDAKARに給油。

 日時:9月1日 14:52
 距離:432.9km
 給油:14.98L
 単価:146円
 燃費:28.89km/L


この付近のホクレンで青フラッグを狙ってましたが、ホクレン自体がないため仕方がなくここで給油。

北海道ツーリングもまだ始まったばかり。 フラッグGETの機会はこの後もまだあるでしょう。



PM 3:15
2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
黄金岬キャンプ場に立ち寄り。



ここは日本海に面しており夕陽がきれいなキャンプ場で有名です。 しかも利用料は無料。

テントサイト(砂地のような草地のような…)は駐車場に面しており荷物の搬入は比較的容易です。

今日は天気も上々できれいな夕陽が見られそうですので、一応今晩の幕営地候補としていました。



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
見渡すと珍しくキャンパーの姿がありません。

代わりに目の前の駐車場には9割方車で埋まっています。



目の前が道路で交通量もそこそこあります。

さらに夕日を見に来る地元民や観光客が頻繁に目の前を歩いている状況です。 (パンダサイト状態ww)

ということでここでの幕営を考えましたが、諦めて当初の予定通り苫前に向かうことにします。



PM 4:30
2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
とままえ夕陽ヶ丘キャンプ場に到着。



ここも夕陽がきれいに見れる高台に位置するオートキャンプ場です。

隣接する道の駅には温泉もあり、徒歩で5分も歩けば到着できます。



管理棟で利用料(バイク大人1人500円)を支払い、設営場所の説明を受けて設営。

既に設営を終えて宴会中の地元ライダーさん(2人)にご挨拶。



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
ということで2012年北海道初幕営完了!

地元ライダーさんに温泉&買出し後に宴会しましょうと約束してまずは温泉へ!



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
苫前温泉ふわっとでひと汗流す。



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
セイコマに到着すると夕日ショーが始まりそうなオレンジ色のヒカリが!



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
ホットシェフで野菜炒めみたいな丼をチョイス。。

100円惣菜を3~4種類チョイス。。

そして、忘れちゃいけないサッポロクラシック(500ml)を6本GET!

急いでキャンプサイトに戻ります!ダッシュ



PM 5:53
2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
なんとか夕陽の時間には間に合いましたが、水平線には斑の雲が…



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
とりあえず宴会開始です!



サッポロからお越しの地元ライダーさん2人と、私がお風呂に入っている間に到着された大阪のチャリダーさんです。

サッポロクラシックと旅の話で話題は尽きません。



ふと、背後から太陽が顔を出して黄金色の夕陽が見えてきた!!



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
一瞬の雲の隙間から夕陽がみえたぁ~♪



ということで宴会場から離れ、北海道の夕陽にかんぱーい!



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
夕日をバックに中年3人と未来ある若者と記念撮影!



2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
日没後はさらに宴会継続~♪



大阪チャリダー君は九州佐多岬から北海道宗谷岬を目指す、さわやかイケメンチャリダー。

ですが、ここまでキャンプ場での宴会は殆どなかったらしい… 最近はそういう雰囲気なのか!?

さらに、チャリダー君がサッポロクラシック未体験?とのことで1本お裾分け。

美味しく頂いてくれたようでワタシもうれしいよ。



バイクにもちょっと興味があるみたいですね。

来年はバイクの免許を持ってもっと北海道を満喫してほしいなぁ



などと、北海道でもしっかりと布教活動をしつつ夜は更けて…

日付が変わる頃に就寝。

涼しくてシュラフに包まるとサイコー♪



やっぱり北海道はサイコーだ!



■本日のルート

大きな地図で見る



↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ



このブログの人気記事
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!

内山牧場からおはようございます!
内山牧場からおはようございます!

設営完了!内山牧場キャンプ場。
設営完了!内山牧場キャンプ場。

設営完了!新戸キャンプ場。
設営完了!新戸キャンプ場。

設営完了!森の牧場オートキャンプ場。
設営完了!森の牧場オートキャンプ場。

同じカテゴリー(2012年夏 北海道ツーリング)の記事画像
2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/9:旅の仕上げ)
2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/8:苫小牧FT)
2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/7:定宿・道楽館)
2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/6:聖地・開陽台)
2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/5:ひとつぶの麦♪)
2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/4:道東到着♪)
同じカテゴリー(2012年夏 北海道ツーリング)の記事
 2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/9:旅の仕上げ) (2013-03-08 18:24)
 2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/8:苫小牧FT) (2013-02-28 17:29)
 2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/7:定宿・道楽館) (2013-02-02 12:13)
 2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/6:聖地・開陽台) (2012-12-18 19:29)
 2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/5:ひとつぶの麦♪) (2012-12-11 07:26)
 2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/4:道東到着♪) (2012-10-31 07:41)

この記事へのコメント
こんばんわ!!

樽前荘にいるシュートカットの女性ライダー・・・かわいくないですか!?

ウラヤマシイ・・・

なぎさのおばちゃんいわく・・・

一回三時間2箱までしかウニ取れない決まりだそうで・・・

その日の分でなくなってしまうらしいですよ。

でも赤うに丼ウラヤマシイ・・・
Posted by ヘボカル at 2012年09月25日 20:59
赤ウニですかぁ^^;
また行きたくなったじゃないですか!

苫前のキャンプ場、夕陽ケ丘という名前が気になって、私もチェック入れていたところだったのです。
でも、時間的に昼ごろだったので、兜沼まで行きました。
兜沼も良いキャンプ場でしたが。

TAKAさんも北海道では料理しない派なんですか?
たむりんさんは料理の道具持って来てないって言ってましたから。
Posted by ねてるねてる at 2012年09月25日 22:15
こんばんは~

たむりんです

北海道では赤ウニ=エゾバフンウニですよ

赤ウニは東京より南でしか採れません

奥尻島に行くと9月でも生うに(エゾバフン)が食えますよ~
Posted by たむりん at 2012年09月25日 22:37
わたしもいよいよ、さよなら北海道です。新潟で下船し、明日から「ツーリング本州編」。
北海道バンザ〜イ、また来るよぅ!
きっとTAKAさんも同じ思いで離道されたんでしょうね。
Posted by misuzu at 2012年09月26日 17:38
ん?宴会時のちゃぶ台は持ち込み、据え付け?
どちらにしてもスケールでかいですね~ww
北海道の記事を見るたび来年こそは!と思うのですが~
九州からは遠いですね~
続き楽しみにしてますよ~
とりあえず行った気分に浸ります~^^;
Posted by もびもび at 2012年09月26日 19:57
北海道ツー疑似体験中のバイク好きasuです。

バイクでの出撃は9月はとうとうゼロです。(涙)

楽しい宴会にサッポロクラシックの組み合わせって北海道ならではですね。

お取り寄せでサッポロクラシック飲んで、気分だけでも味わおうか考えてしまいます。(笑)

続き楽しみにしております。

by爽やかキャンパーからヘタクソゴルファーに改名しようか考え中の爽やかゴルファーasu?
Posted by バイク好きasu at 2012年09月26日 23:10
へぼちゃん!どもども~♪

> 樽前荘にいるシュートカットの女性ライダー・・・かわいくないですか!?
> ウラヤマシイ・・・
ノリがいい女性ライダーは周りの雰囲気を明るくしてくれますね♪

彼女、とってもかわいくてさわやかライダーでしたよ(^ω^)

> なぎさのおばちゃんいわく・・・
> 一回三時間2箱までしかウニ取れない決まりだそうで・・・
> その日の分でなくなってしまうらしいですよ。
当日で売り切っちゃうのか…

やっぱり漁期に来ないとダメですね。

> でも赤うに丼ウラヤマシイ・・・
1年振りのご対面でしたから、奮発しましたね。

お味はもはや説明は不要でしょう。

来年は8月渡道だな~( ´ー`)y-~~
Posted by freetk99freetk99 at 2012年09月27日 01:23
ねてるさん、どもです!

> 赤ウニですかぁ^^;
> また行きたくなったじゃないですか!
貴重な赤うに、堪能してきましたよぉ♪

あまくてとけるぅ~って感じです(^^ゞ

> 苫前のキャンプ場、夕陽ケ丘という名前が気になって、私もチェック入れていたところだったのです。
> でも、時間的に昼ごろだったので、兜沼まで行きました。
> 兜沼も良いキャンプ場でしたが。
兜沼もいいキャンプ場ですね。

沼が近いので蚊が多いイメージですが、9月後半なら問題なしです!

とままえは私もこれまでは通過していましたが、今回はタイミングよく到着できました。

いいキャンプ場です。

> TAKAさんも北海道では料理しない派なんですか?
> たむりんさんは料理の道具持って来てないって言ってましたから。
一応、料理できるだけの道具は持っていきますけど、撤収が大変になるのでほとんど料理はしませんね。

日中はグルメ。夜はクラシックとセイコマ惣菜で済ませてしまいます。
Posted by freetk99freetk99 at 2012年09月27日 01:27
たむさん、どもども~

> 北海道では赤ウニ=エゾバフンウニですよ
> 赤ウニは東京より南でしか採れません
赤うにがあると聞いたときは小躍り。

小ぶりのどんぶりにびっしり乗っかってて…

至福のひと時でしたね。

> 奥尻島に行くと9月でも生うに(エゾバフン)が食えますよ~
奥尻はいつか行きたい場所で、宿題になってます。

津波被害の酷かった青苗はどうなってるのでしょうか… この目で見てみたいですね。
Posted by freetk99freetk99 at 2012年09月27日 01:29
すずちゃん!こんばんは~

> わたしもいよいよ、さよなら北海道です。新潟で下船し、明日から「ツーリング本州編」。
とうとう"夢の時間"も終わりですか…

いい出会いに恵まれたようですね。今度話を聞かせてください。

> 北海道バンザ〜イ、また来るよぅ!
> きっとTAKAさんも同じ思いで離道されたんでしょうね。
今年の北海道は例年にない充実感に満ちていて満足感が強かったのですが、いざ岸壁を離れる時刻になるとこみあげてくるものがありましたね。

やっぱり、美味しい北の幸や深い自然の風景もいいのですが、旅先でのひととの出会いが一番の思い出ですね。 改めて実感しました。

はやく来年にならないかしら…(・´з`・)
Posted by freetk99freetk99 at 2012年09月27日 01:33
もびさん、どもですぅ~(^O^)/

> ん?宴会時のちゃぶ台は持ち込み、据え付け?
> どちらにしてもスケールでかいですね~ww
テーブルのスペース=旅のスケール??

ちゃぶ台は持ち込みですよ~

> 北海道の記事を見るたび来年こそは!と思うのですが~
> 九州からは遠いですね~
敦賀あたりまで走って、フェリーに乗って30時間…

確かに長いですね。 いっそ、自走で青森まで… 私には無理ですがww

> 続き楽しみにしてますよ~
> とりあえず行った気分に浸ります~^^;
まだ時間がある… といいたいところですが、北海道はそろそろ初冠雪の時期。

また来年のGW以降ですね。
Posted by freetk99freetk99 at 2012年09月27日 01:36
asuさん、どもども(^O^)/

> 北海道ツー疑似体験中のバイク好きasuです。
北海道ツー洗脳ブログにようこそww

> バイクでの出撃は9月はとうとうゼロです。(涙)
ガソリン腐っちゃいますよ!(^O^)9

> 楽しい宴会にサッポロクラシックの組み合わせって北海道ならではですね。
> お取り寄せでサッポロクラシック飲んで、気分だけでも味わおうか考えてしまいます。(笑)
はっきり言って、北海道で宴会がしたくてキャンツーに行ってるようなものです。

サッポロクラシックは年に1度の大贅沢。 ことしも500ml30本以上は飲んだんじゃないかな~♪

> 続き楽しみにしております。
> by爽やかキャンパーからヘタクソゴルファーに改名しようか考え中の爽やかゴルファーasu?
ADVなら4日あれば道南2泊で行って帰ってこれますから。。。

さわやかHOKKAIDER~asuさん!来年こそ!!(´∀`)
Posted by freetk99freetk99 at 2012年09月27日 01:43
羊蹄山、宿題です(笑)
良いなぁ~、北海道!

ライハも楽しいんでしょうねぇ~~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年09月28日 17:17
半クラ!!さん、どもです~

> 羊蹄山、宿題です(笑)
> 良いなぁ~、北海道!
朝から天気が悪かったので見れるかどうかわからなかったのですが、、、

到着するや否や、雲がどんどん流れていきまして…

でっかい羊蹄山がみえましたね~♪

> ライハも楽しいんでしょうねぇ~~。
ライハも楽しいですよ。  雨が降ったら宿泊がありますからね。

気持ちを切り替えて楽しむしかありません。
Posted by freetk99freetk99 at 2012年09月29日 16:19
>想定外の雨が降っている様子…

いやっ あのぉ~ そのぉ~ 想定内だと感じまつが・・(・ω・A``ァセァセ
最近の記事って何だか雨が多くなって来られた様でwww
えぇ間違い無く、次期雨男に昇格確定な感じでつね(@@?

にしても旨いんだろぉ~なぁ~w?
何時かわきっとwww 
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年09月30日 17:08
あぁ。。。
まるで昨日のような話だ~(*´Д`)
社会復帰って大変!
Posted by からくり@みみ at 2012年10月01日 13:57
CAMPさん、どもども~

> いやっ あのぉ~ そのぉ~ 想定内だと感じまつが・・(・ω・A``ァセァセ
> 最近の記事って何だか雨が多くなって来られた様でwww
> えぇ間違い無く、次期雨男に昇格確定な感じでつね(@@?
まだまだ大師匠の前では足元にも及びません。

今回の台風も途中から高知まっしぐらでしたから。

おかげで週末の予定が狂っちゃいましたよ!( ´ー`)y-~~

> にしても旨いんだろぉ~なぁ~w?
> 何時かわきっとwww 
8月末でうに漁が終わりますので、それまでに渡道してください。

年に一度の幸せが待ってます。

キャンプ場での宴会もいいですよぉ~♪
Posted by freetk99freetk99 at 2012年10月01日 23:59
みみさん、北海道ツーリングからの無事生還、おめでとうございます!

> あぁ。。。
> まるで昨日のような話だ~(*´Д`)
> 社会復帰って大変!
リハビリは北海道にいた期間だけ時間がかかりますので、焦らずゆっくりと10日間かけて治癒させてください。

治らない場合はまた旅に出るしかありません。
Posted by freetk99freetk99 at 2012年10月02日 00:01
こんちわ~ 地元ライダー(青シャツ)だす。
苫前の宴会 楽しかったですね。
久しぶりに遅くまで飲みました。
毎年、幌加内新そば祭りに行ってから苫前泊です。
また、来てくださいるね~
Posted by 地元ライダー(青シャツ)だす。 at 2013年02月08日 10:36
地元ライダー(青シャツ)さん!お久しぶりです\(^o^)/

> 苫前の宴会 楽しかったですね。
> 久しぶりに遅くまで飲みました。
サイコーの景色を肴に頭がジンジンするまで呑みました〜♪

> 毎年、幌加内新そば祭りに行ってから苫前泊です。
なるほど… 私は幌加内そばを食べ損ねましたので、今年こそ!

でも、『新そばまつり』は知りませんでした…_φ(・_・ メモメモ。

> また、来てくださいるね~
もちろんまた、お邪魔させていただきます! ^ ^
Posted by freetk99freetk99 at 2013年02月08日 20:11
ご無沙汰しています、こんにちは、白シャツの太っているほうです。
青シャツ同様の行程で苫前まで来ました。
ブログを掲載していることは職場のバイク乗り(BMW)から2013.02.08に教えてもらいました。

すごく楽しい宴会でした。
ですが、後半からテントで寝たことまでは記憶にございません^^;

ぜひまた北海道にいらしてください。
そしてまたお会いしたく希望します。
ではでは( `ー´)ノ
Posted by Tama at 2013年02月09日 02:10
Tamaさん、夏?の北海道ではお世話になりました!

> ご無沙汰しています、こんにちは、白シャツの太っているほうです。
ラブラブな方デスね!^ ^

> 青シャツ同様の行程で苫前まで来ました。
> ブログを掲載していることは職場のバイク乗り(BMW)から2013.02.08に教えてもらいました。
あらっ! ご迷惑かけませんでしたでしょうか…

でも、職場の知り合いにバイク乗りの方がいらっしゃるのは羨ましいです!

> すごく楽しい宴会でした。
> ですが、後半からテントで寝たことまでは記憶にございません^^;
かな〜りハイペースでしたから♪

私も頭がジンジンしてなんとかシュラフに潜り込みました。

序盤からいい感じの北海道キャンプツーリングになりました!(^◇^;)

> ぜひまた北海道にいらしてください。
> そしてまたお会いしたく希望します。
> ではでは( `ー´)ノ
今年も渡りますので時間が合えば是非、お願いします!

それでは秋晴れの北海道で!
Posted by freetk99freetk99 at 2013年02月12日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年夏!北海道キャンプツーリングレポ(9/1:夕陽ヶ丘宴会)
    コメント(22)