ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月16日

極寒対策と黄昏DAKAR♪

_
_

ついに手を出してしまいました。(´・Д・)」



これからのキャンプツーリングのトップシーズンを迎えるにあたって防寒グッズのハンドルカバーです!




DAKARのスタイリッシュな部分をスポイルすることのないコンパクトなハンドルカバー。



ラフアンドロードのコンパクトハンドウォーマーEXです。



多少の加工は必要ですが試走したところ、グリップヒーターが弱でもなかなか暖かい。

強だとかなり熱いですね。 ということで次のロングツーリングが楽しみです♪



これで来週3連休の遠征にも耐えられそうです。




試走中に多摩川河川敷からの夕陽が綺麗だったもので。



極寒対策と黄昏DAKAR♪
路肩にDAKARを停めてしばし見惚れる…



さて、帰るかな。



↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ





このブログの人気記事
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!

内山牧場からおはようございます!
内山牧場からおはようございます!

設営完了!内山牧場キャンプ場。
設営完了!内山牧場キャンプ場。

設営完了!新戸キャンプ場。
設営完了!新戸キャンプ場。

設営完了!森の牧場オートキャンプ場。
設営完了!森の牧場オートキャンプ場。

同じカテゴリー(旅の道具)の記事画像
Hepco&Beckerのトップケース修理(後編)
Hepco&Beckerのトップケース修理(前編)
GPSmap62SJのソフトウェアが更改(2.20)
旅の道具たち(GPSmap62SJ:6ヶ月使用した結果)
旅の道具たち(GARMIN GPSmap新旧比較)
旅の道具たち(Ken-G煙突ケース)
同じカテゴリー(旅の道具)の記事
 Hepco&Beckerのトップケース修理(後編) (2016-11-17 06:11)
 Hepco&Beckerのトップケース修理(前編) (2016-11-15 13:23)
 GPSmap62SJのソフトウェアが更改(2.20) (2011-07-02 00:01)
 旅の道具たち(GPSmap62SJ:6ヶ月使用した結果) (2011-06-27 22:58)
 旅の道具たち(GARMIN GPSmap新旧比較) (2011-01-19 20:07)
 旅の道具たち(Ken-G煙突ケース) (2011-01-18 01:47)

この記事へのコメント
ダサオヤジライダー会へようこそ(爆)

今年はハンカバ増えそうな予感(笑)
Posted by アラカン at 2012年12月16日 16:38
今冬は冷え込み厳しい予報なんで

「見た目」は捨てて「快適、安全」ですよね!

先程、日帰りツーから帰宅しましたが

ハンカバ着けたバイク

自分だけでした・・・
Posted by イトメン at 2012年12月16日 20:41
私も使ってますよ。この時期、長い距離を乗るなら必要です(笑)
Posted by みにゃー at 2012年12月16日 21:19
なんだ・・・今週末同じことしてら・・・

オイラは大きい方にしました。
Posted by ヘボカル at 2012年12月16日 22:04
SADAです。

私も先週の辰ノ口から導入しましたが、想像以上に快適ですね。
今日行った千葉では誰もつけてませんでしたが・・・

来週は今年最後の3連休。何が起こるのやらw
Posted by SADA_rubySADA_ruby at 2012年12月17日 00:03
わたしも既製品のハンカバ準備完了! あした取り付けて走って試し、自分で可愛いのを作ります! もう材料も準備済み。

ところで、そろそろ関西出張のとき来たり、ではございませぬか?
Posted by misuzu at 2012年12月17日 00:09
オイラも使っていますよ~

信号待ちでエンジン触って手を温めている人ってたまに居るでしょ?
オイラの感覚では、その方がかっこ悪く見えますねぇ^^;
Posted by だめオヂ at 2012年12月17日 01:28
う~ん、やっぱり取り付けようっと(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年12月17日 08:22
アラカンさん、どもども〜(´・Д・)」

> ダサオヤジライダー会へようこそ(爆)
いえいえ、ダサオヤジの称号を受けるには、まだまだスタイリッシュ過ぎますので、謹んでお断り申し上げますw

> 今年はハンカバ増えそうな予感(笑)
真冬でも乗るキャンツーライダーがたくさん居ますからね。

ハンカバもレパートリーが増えて選びやすくなりましたし…

冬のロンツーが楽しみですよ〜(^ ^)
Posted by freetk99freetk99 at 2012年12月17日 19:25
イトメンさん、どもです〜(^O^)/

> 今冬は冷え込み厳しい予報なんで
> 「見た目」は捨てて「快適、安全」ですよね!
欲張りタカちゃんは見た目も快適性も安全性もぜ〜んぶ欲しいので、コンパクトハンカバです!d(^_^o)

> 先程、日帰りツーから帰宅しましたが
> ハンカバ着けたバイク
> 自分だけでした・・・
そもそもバイク自体が少ないのでは…

ハンカバは寿司屋の前で張ってれば、見られますよ( ´Д`)y━・~~
Posted by freetk99freetk99 at 2012年12月17日 19:30
みにゃーさん、どもです〜(^O^)/

> 私も使ってますよ。この時期、長い距離を乗るなら必要です(笑)
試走がポカポカの暖かい日だったので、冬の夜中に走ってみたいですね。

週末が楽しみですよ。(*^^*)
Posted by freetk99 at 2012年12月17日 19:35
ヘボちゃん、ども!(´・Д・)」

> なんだ・・・今週末同じことしてら・・・
> オイラは大きい方にしました。
中途半端に時間が出来たので、ササッと装着しましたよ。

小さくても中々暖かいですな♪
Posted by freetk99freetk99 at 2012年12月17日 19:38
SADAっち!どもども〜(^O^)/

> 私も先週の辰ノ口から導入しましたが、想像以上に快適ですね。
オヤジライダーマッシグラデスネ!

> 今日行った千葉では誰もつけてませんでしたが・・・
千葉もデスか… ブームは関東の変態ライダー限定かもしれませんね… ( ̄ー* ̄)

> 来週は今年最後の3連休。何が起こるのやらw
なになに?

取り敢えず西に行くしかありませんよね…

後は天気か…(゚o゚;;
Posted by freetk99freetk99 at 2012年12月17日 19:43
すずさん、こんばんは!(^O^)/

> わたしも既製品のハンカバ準備完了! あした取り付けて走って試し、
> 自分で可愛いのを作ります! もう材料も準備済み。
フフフ…

おしゃれは手元から。。 ですね♪

> ところで、そろそろ関西出張のとき来たり、ではございませぬか?
三重県は関西ですよね… ツーマプでも関西版に収録されてるし…

その辺でベースキャンプ張って、周辺をツーリングする予定です。

牡蠣に伊勢海老に松阪牛♪ いつものグルメキャンツーですが…

もしよければ起こし下さい(*^^*)
Posted by freetk99freetk99 at 2012年12月17日 19:49
だめオヂさん、どもです〜(*^^*)

> オイラも使っていますよ~
やっぱりデスか… 私、流行に乗り遅れてましたか……;^_^A

> 信号待ちでエンジン触って手を温めている人ってたまに居るでしょ?
う〜ん…σ^_^;

昭和の香りがする仕草ですね。。

高速のSAでたまーーーに見る気がします。;^_^A

> オイラの感覚では、その方がかっこ悪く見えますねぇ^^;
バイクと一体な感じがしますね。

でも、そこまでして乗りたいとは思わないのが正直なところです。
Posted by freetk99freetk99 at 2012年12月17日 19:57
半クラッ!!さん、どもです〜(^O^)/

> う~ん、やっぱり取り付けようっと(笑)
ナックルガードがついてても大丈夫な製品が出てますね。

でも、タイガーの見た目を損なわない様にお願いします!d(^_^o)
Posted by freetk99freetk99 at 2012年12月17日 19:59
ぎょぎょぎょのぎょっw(@@)w

実わオイラも狙ってまつたがw!
TAKAさんのわハンドルガードの内側に装備されてるんでつね(^0^9

きっとオイラのわホムセン専科な物になりそうな感じが・・(・ω・A``ァセァセ
無ぅ理ぃ~wwwwww
Posted by I LIKE CAMP at 2012年12月18日 13:31
CAMPさん、どもです〜(^O^)/

> ぎょぎょぎょのぎょっw(@@)w
高知にはさかな君ブーム到来デスネ!?

> 実わオイラも狙ってまつたがw!
> TAKAさんのわハンドルガードの内側に装備されてるんでつね(^0^9
ほら、やっぱりスタイリッシュキャンパーとしては、なるべく目立たない様にしないといけないわけでして…

「オサレは手元から」です!d(^_^o)

> きっとオイラのわホムセン専科な物になりそうな感じが・・(・ω・A``ァセァセ
> 無ぅ理ぃ~wwwwww
貼るオンパックスっていう手もありますが、せっかくハンドウォーマーついてますから活用しない手はないかと…( ´Д`)y━・~~

ハンカバ使ってみたら中々イイですね〜♪
Posted by freetk99freetk99 at 2012年12月18日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極寒対策と黄昏DAKAR♪
    コメント(18)