ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月14日

2011年秋 北海道ツーリング(出発!)

_
_

それでは、行ってきます♪

2011年秋 北海道ツーリング(出発!)

試される北の大地では、


何が待ち構えているのでしょうかね。




それを確かめてきます。


では、行ってきます。




↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ




このブログの人気記事
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!

内山牧場からおはようございます!
内山牧場からおはようございます!

設営完了!内山牧場キャンプ場。
設営完了!内山牧場キャンプ場。

設営完了!新戸キャンプ場。
設営完了!新戸キャンプ場。

設営完了!森の牧場オートキャンプ場。
設営完了!森の牧場オートキャンプ場。

同じカテゴリー(2011年秋 北海道ツーリング)の記事画像
2011年秋 北海道ツーリングレポート(11日目:また来年!)
2011年秋 北海道ツーリングレポート(10日目:ついに最終日)
2011年秋 北海道ツーリングレポート(9日目:道楽館で宴会)
2011年秋 北海道ツーリングレポート(8日目:上富良野OFF会)
2011年秋 北海道ツーリングレポート(7日目:台風避けてRH泊)
2011年秋 北海道ツーリングレポート(6日目:夕陽のキャンプ場)
同じカテゴリー(2011年秋 北海道ツーリング)の記事
 2011年秋 北海道ツーリングレポート(11日目:また来年!) (2011-12-15 00:01)
 2011年秋 北海道ツーリングレポート(10日目:ついに最終日) (2011-12-13 00:03)
 2011年秋 北海道ツーリングレポート(9日目:道楽館で宴会) (2011-12-06 07:13)
 2011年秋 北海道ツーリングレポート(8日目:上富良野OFF会) (2011-11-25 01:41)
 2011年秋 北海道ツーリングレポート(7日目:台風避けてRH泊) (2011-10-31 21:38)
 2011年秋 北海道ツーリングレポート(6日目:夕陽のキャンプ場) (2011-10-26 20:38)

この記事へのコメント
(^^)/~~~行ってらっしゃい!
Posted by レッド隊長 at 2011年09月14日 21:40
いってらっしゃ~~い!!!
Posted by Dal Segno at 2011年09月14日 22:30
おぉー出発されまつたかぁ(^0^)
楽しいレポに期待ww
Posted by I LIKE CAMP at 2011年09月14日 22:32
職場からgooglelatitudeで追跡しときます( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by からくり@みみ at 2011年09月14日 22:57
気をつけて行ってらっしゃいまし~~~~!!
Posted by ヘボカル at 2011年09月14日 22:59
気をつけて~~
私もlatitude見ながら脳内北海道ツーリングでもしますか。。。
Posted by N-爺 at 2011年09月14日 23:17
いってらっしゃい~~~(^^)/

今は高速ですねぇ、気を付けて。
Posted by ライダー at 2011年09月14日 23:29
TAKAさん
明日深夜より追撃いたします。
Yoshi
Posted by Yoshi at 2011年09月15日 02:37
気をつけて、いってらっしゃ~い!!

楽しい旅を!!

僕の友達はなるべくそっち行かないように押えときますw...
Posted by マサっく at 2011年09月15日 07:46
私が工房前で「仁王立ち」して待っています
¥(\ /)

もし高速使ってくるのなら「伏古IC」で降りてください・・・そこからスグですからね
Posted by 旅者 at 2011年09月15日 13:19
レッド隊長! 任務完了しました!!

毎度の事ですが、宿題満載です。 タスケテください!(^^ゞ

10月に入りましたら報告会ですね♪
Posted by freetk99freetk99 at 2011年09月27日 00:17
Dal Segnoさん、コメントありがとうございます!

無事に出発して、北の大地から戻ってきました。

つぎは、Dalさんの番ですよ~(^^)
Posted by freetk99freetk99 at 2011年09月27日 00:19
CAMPさん、どもです~

無事故無検挙で帰ってまいりました。(^^ゞ

北の道は快適で快適で…(^^♪

秋の交通安全運動がなければもっと快適だったかもぉ~(・∀・)

何れどこかで報告会出来たらいいなと~(^o^)/
Posted by freetk99freetk99 at 2011年09月27日 00:22
からくり@みみさん、どもです~

> 職場からgooglelatitudeで追跡しときます( ̄ー ̄)ニヤリ
今年初導入でしたが、まだ課題アリですね~

位置情報からおススメの観光・グルメスポット情報のタレコミを期待していましたが、バイク移動中はチェックできないのです~(T_T)

『ツイッター連動&音声読み上げ』をBlueToothインカムで聴ければ実現できるんだけどな~

妄想は広がるばかりです(^^ゞ
Posted by freetk99freetk99 at 2011年09月27日 00:28
ヘボカルさん、北海道に行ってきました♪

後発組の私は、先に渡道している皆さんの呟きに心乱されぇ~

出発まで長い2ヶ月でした…(・∀・)
Posted by freetk99freetk99 at 2011年09月27日 00:31
N-爺さん、どもです~

> 私もlatitude見ながら脳内北海道ツーリングでもしますか。。。
いや、今年は既に北海道に行ってるしぃ…(~o~)

まぁ、私も天気に振り回されて目的の半分ほどしか達成できませんでしたが、天候に合わせて自由にルート設定するのもツーリング成功のカギですよね~

また、1年後まで長い準備期間に入ります(^^ゞ
Posted by freetk99freetk99 at 2011年09月27日 00:35
ライダーさん、どもです~

> 今は高速ですねぇ、気を付けて。
今回も眠気との戦いでした…

一般道と違って路肩で休めませんし、皆さんはどうやって乗り切ってるのでしょうか…(~o~)



………………



一番良いのは徹夜で走らないことですね(^^ゞ
Posted by freetk99freetk99 at 2011年09月27日 00:42
Yoshiさん、ども!

> 明日深夜より追撃いたします。
無事に出撃されて安心してました。

まぁ、寄り道している間に追い越されましたがね…(-。-)y-゜゜゜

そのうち、報告会でも。。
Posted by freetk99freetk99 at 2011年09月27日 00:54
マサっくさん、どもです~

> 僕の友達はなるべくそっち行かないように押えときますw...
ん~?

誰のことでしょ…(~o~)

北海道に渡るライダーならウェルカムですよ~♪
Posted by freetk99freetk99 at 2011年09月27日 01:00
旅者さん、どもです!

> 私が工房前で「仁王立ち」して待っています
いゃ、到着が遅れて心配掛けてるかも…と思いましたがGoogle Latitudeで大体位置がわかると思いましたので…

でも、自宅前でヘルメット仁王立ちとは…

コワくてちびりそうでした(T_T)
Posted by freetk99freetk99 at 2011年09月27日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年秋 北海道ツーリング(出発!)
    コメント(20)