ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月23日

電車旅中です 〜只見線〜

少し蒸し暑いけど、川面を伝ってくる風はヒンヤリしてる。


適当な予定をたてて電車旅をしていた昔の感情が蘇ってくるね。




南会津をツーリングする度に気になっていた只見線。



車窓を流れる景色はバイク旅とはまた、違う感じ方になるのでしょう。

ゴトゴト揺られて行ってきます。



↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ





このブログの人気記事
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!

内山牧場からおはようございます!
内山牧場からおはようございます!

設営完了!内山牧場キャンプ場。
設営完了!内山牧場キャンプ場。

設営完了!新戸キャンプ場。
設営完了!新戸キャンプ場。

設営完了!森の牧場オートキャンプ場。
設営完了!森の牧場オートキャンプ場。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
【告知】秋琵琶湖、3年振りに開催します!【B計画】
東京都民に返り咲き♪
定例密会は無事終わりました。
今日は久々の定例会でした〜♪
久々の定例会!
週末の予定が決まりましたΣ(゜д゜lll)
同じカテゴリー(日記)の記事
 【告知】秋琵琶湖、3年振りに開催します!【B計画】 (2017-10-21 15:14)
 東京都民に返り咲き♪ (2013-12-23 16:37)
 定例密会は無事終わりました。 (2013-11-29 00:05)
 今日は久々の定例会でした〜♪ (2013-11-08 00:44)
 久々の定例会! (2013-02-07 23:58)
 週末の予定が決まりましたΣ(゜д゜lll) (2012-12-19 21:40)

この記事へのコメント
おぉ、いってらっしゃい。

自分で運転しないってのが新鮮ですよねぇ。
Posted by ライダー at 2011年07月23日 13:10
ドナドナド~ナ、ド~ナ~♪


ソロキャンパーをの~せ~て~♪
Posted by すまいるすまいる at 2011年07月23日 14:37
小出駅ですか?

金沢方面からだと、1日では、只見線を利用して会津若松まてしか行けませんでした。

小出から会津若松までの列車、午前1本、午後1本しかなく、どうやっても午前のには

乗れませんでした。
Posted by アラカン at 2011年07月23日 14:59
んーーローカル電車でコトコト旅っww
良いでつねぇ~(^0^9
オイラも意外に好きでつぉww
だってぇーアルコール注入しながらマッタリ出来るしぃ

時間の穏やかな流れが心身とも癒されまつねww
最近出張時わ電車かバスで行ってまつww
まぁエアーより安く済むってのが本音でつ・・(・ω・A``ァセァセ

緩やかな旅満喫してくらはいっ!

PS

お気に入りの件m(^^)mマウスぅ~♪
早速入れらせて頂きまいたぁ(^0^)
Posted by I LIKE CAMP at 2011年07月23日 18:47
ライダーさん、どもです~

> 自分で運転しないってのが新鮮ですよねぇ。
でも、良い景色の場所を見つけても停まってくれないんです(T_T)

鉄橋の上とか森のトンネルの中とか、とても涼しいのですが。

こんな理由で電車→車→バイクに移っていったような気がします。
Posted by freetk99freetk99 at 2011年07月26日 00:36
すまいるさん、どもです~♪

> ドナドナド~ナ、ド~ナ~♪
> ソロキャンパーをの~せ~て~♪
ボク、誰かに貰われていくんですか…

ヘソ曲がりな捻くれ者ですが、返品されないでしょうか(´・ω・`)
Posted by freetk99freetk99 at 2011年07月26日 00:37
アラカンさん、こんばんわ!

> 金沢方面からだと、1日では、只見線を利用して会津若松まてしか行けませんでした。
全長130km程の行程をゆっくり走りますからね。

たまに臨時列車が出ているようですが、午前・午後で2~3往復位しか電車が走ってませんね。

乗り遅れたら死活問題です(゚∀゚)

> 小出から会津若松までの列車、午前1本、午後1本しかなく、どうやっても午前のには
> 乗れませんでした。
でも、乗ってしまえばノンビリ旅…

クーラーは効いていませんが、空気も涼しくて過ごしやすいですよ♪
Posted by freetk99freetk99 at 2011年07月26日 00:40
I LIKE CAMPさん、こんばんわぁ

> んーーローカル電車でコトコト旅っww
> 良いでつねぇ~(^0^9
> オイラも意外に好きでつぉww
> だってぇーアルコール注入しながらマッタリ出来るしぃ
行きは自粛しましたが、帰りは宇都宮でビール with 餃子でご機嫌帰宅ですた!

これが醍醐味ですねぇww

> 時間の穏やかな流れが心身とも癒されまつねww
> 最近出張時わ電車かバスで行ってまつww
> まぁエアーより安く済むってのが本音でつ・・(・ω・A``ァセァセ
> 緩やかな旅満喫してくらはいっ!
電車でトコトコ行くのが自分には逢ってるかもしれません。

半年に1回くらいは電車旅も良いなあって。

> PS
> お気に入りの件m(^^)mマウスぅ~♪
> 早速入れらせて頂きまいたぁ(^0^)
こちらもお気に入りに入れさせてもらいました。

今後ともよろしゅうヽ(^o^)丿
Posted by freetk99freetk99 at 2011年07月26日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電車旅中です 〜只見線〜
    コメント(8)