ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月19日

「煙突オフⅡ」&電車旅から帰ってまいりました。

_
_

極寒のハートランド朝霧から帰ってきました!

「煙突オフⅡ」&電車旅から帰ってまいりました。


氷点下10度のハートランドから何とか帰ってきましたタラ~




今回もガレージパーティ2連結の宴会場は


最高の雰囲気でしたね♪




「煙突オフⅡ」&電車旅から帰ってまいりました。

ただ、諸事情により薪ストーブキャンプは今回が最後になりそうな予感。




愛馬DAKARは帰路の途中で初めての不動になり、


レッカー移動と相成りました。




暫くは大人しくしていようかな…




無理だな~( ´ー`)y-~~




↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ




このブログの人気記事
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!

内山牧場からおはようございます!
内山牧場からおはようございます!

設営完了!内山牧場キャンプ場。
設営完了!内山牧場キャンプ場。

設営完了!新戸キャンプ場。
設営完了!新戸キャンプ場。

設営完了!森の牧場オートキャンプ場。
設営完了!森の牧場オートキャンプ場。

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
麒麟山公園からおはようございます!
麒麟山公園に連泊完了!
麒麟山ふもとの公園からおはようございます!
設営完了!津川町麒麟山公園。
黒部川のキャンプ場からおはようございます!
金物の町、燕三条のキャンプ場からおはようございます。
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 麒麟山公園からおはようございます! (2024-04-16 07:05)
 麒麟山公園に連泊完了! (2024-04-15 17:16)
 麒麟山ふもとの公園からおはようございます! (2024-04-15 06:32)
 設営完了!津川町麒麟山公園。 (2024-04-14 17:29)
 黒部川のキャンプ場からおはようございます! (2024-04-06 07:08)
 金物の町、燕三条のキャンプ場からおはようございます。 (2024-03-31 08:13)

この記事へのコメント
TAKAさんの毎週出かけるは、もう驚かないけど・・・・
ダカールくんが頻繁にディーラー通いってのは、どーかなぁ?(>_<)

それだけ愛着も沸くのかな?(笑)

故障も帰りで良かったぢゃん!って考えましょう
行きだったら・・・ 凹むわなぁ~。
Posted by だめオヂ at 2012年02月20日 01:26
だめオヂさん、おはようございます!

> TAKAさんの毎週出かけるは、もう驚かないけど・・・・
> ダカールくんが頻繁にディーラー通いってのは、どーかなぁ?(>_<)
一時期、毎月ディーラー通いなんて時期がありましたが、ここ1年くらいは落ち着いていたのですが…

> それだけ愛着も沸くのかな?(笑)
毎回、健気に付いて来てくれますからね。

昨晩は氷点下2桁の寒風に風邪を引いてしまったと… シッカリ直します!

> 故障も帰りで良かったぢゃん!って考えましょう
> 行きだったら・・・ 凹むわなぁ~。
ですね~

高速で停止した場所も箱根のクネクネ区間じゃなくて比較的直線の多い沼津付近だったのは不幸中の幸いでした。
Posted by freetk99freetk99 at 2012年02月20日 06:50
いよいよ、ダカール君も毎週の出撃・酷使でストライキ・・・?

でも、お体無事でよかったです。

私も昨年、高速上でパンクして、大雨の中1時間近く路肩で立ちんぼを
経験してます。
やはりJAFのローダーで近くのドラスタに運んでもらいました。
これも今考えると良い経験でした。

早く、バイク修理できると良いですね!
Posted by はかせ at 2012年02月20日 16:01
高速道路では僕がすぐ後ろを追走していましたが、バイクの不調には気付きませんでした。

急な減速で一瞬驚いたものの、沼津ICで下りる急用でも思い出したのかな?と思い

次の足柄SAで呟きを見ると大変なことになってました。

3人で引き返そうかとも話し合いましたが、「先に行け」のツイートをみて帰途につきました。

兎に角、追突されず身体も無問題で良かったです!

僕もメガオフの帰りに花咲トンネル内でエンジンストールして追突の恐怖とレッカー待ちを

経験してますので他人事ではありません。

ダカール号の復活を祈ってます!
Posted by マサっく at 2012年02月20日 23:07
ごめんなさいねぇ

一番後ろを走っていて 停車中を見たにもかかわらず
記事upか 道志に進路変更のために情報を取っているのかなぁ?
なんて(笑) 不動なんて 微塵も頭をよぎりませんでしたよ...
早く直ると良いですね 

にしても 朝霧ではいち早く お声をかけていただきありがとうございました。
初めての方がほとんどでしたが 楽しい方ばかりで 楽しい夜でした。
まだ お名前とお顔が一致しないのですが(笑) 徘徊して一致させたいと思います。 

初恋色の熟GLですが ちょいちょい出かける予定ですので お会いしたら 宜しくです。

*追伸 DJ会場では 横乗りの姿も見れたことだし 収穫大なんですけど(笑)

ではまた
Posted by カ-ル at 2012年02月20日 23:31
ダカールの不調、お察しします(>.<)
事故にならず、本当に不幸中の幸いというか、何というか。

レッカーで、無事回収されたのでしょうか?

私もレッカーされたことがあります。748Rだったので、レースに向かうような雰囲気が不思議でした。

そんな話はさて置き、復活を遠くで祈ってます(^_^)v
Posted by エル at 2012年02月21日 07:56
こんばんわ・・・ヘボカルです。

まだレッカー移動されたことが無い!!と話していたとたん運ばれましたね・・・。
これがフラグってヤツですね・・・。

つーかすいません!後ろ走ってたのに不調に気付かず・・・
足柄SAで呟きを見て引き返してスクープ写真を取りに行かねば!とは思ったんですけど・・・
それをさせないために「先に行け!」と言うジェスチャーをしたんだと悟り・・・
ブログアップしてるのを見て大したこと無いんだと思い帰宅しました。

一生乗り続けましょうよ!ダカールちゃんに!!
Posted by ヘボカル at 2012年02月21日 18:48
はかせさん、どもです!

> いよいよ、ダカール君も毎週の出撃・酷使でストライキ・・・?
> でも、お体無事でよかったです。
実は僅かな変調を感じていたのですが…

河津の後で入庫する予定にしていたのにぃ~('A`)

> 私も昨年、高速上でパンクして、大雨の中1時間近く路肩で立ちんぼを
> 経験してます。
> やはりJAFのローダーで近くのドラスタに運んでもらいました。
> これも今考えると良い経験でした。
自分の保険で無料で神奈川県内まで運べました♪

沼津市内でいいバイク屋さんにお世話になったり、いい経験になりましたね。

> 早く、バイク修理できると良いですね!
暫くは「鉄チャン」で放浪します!
Posted by freetk99freetk99 at 2012年02月22日 23:31
マサっくさん、先日はお世話になりました!

> 高速道路では僕がすぐ後ろを追走していましたが、バイクの不調には気付きませんでした。
> 急な減速で一瞬驚いたものの、沼津ICで下りる急用でも思い出したのかな?と思い
> 次の足柄SAで呟きを見ると大変なことになってました。
楽しいマスツーが一転! 久々のレッカーになってしまいました('A`)

リニューアル後の初海老名SAでグルメしようと思ってたのにぃ…

> 3人で引き返そうかとも話し合いましたが、「先に行け」のツイートをみて帰途につきました。
> 兎に角、追突されず身体も無問題で良かったです!
いや、あの場面は影響最小化のため、先に行ってもらうしかありませんでしたね。

高速道路上ですし…

> 僕もメガオフの帰りに花咲トンネル内でエンジンストールして追突の恐怖とレッカー待ちを
> 経験してますので他人事ではありません。
そうでしたね…

でも、キャンプの帰りでよかった(^^♪

> ダカール号の復活を祈ってます!
ありがとうございます!

まだまだ頑張ってもらうつもりですので(^o^)/
Posted by freetk99freetk99 at 2012年02月22日 23:47
カ-ルさん、先日の朝霧参戦、ありがとうございました!

> ごめんなさいねぇ
> 一番後ろを走っていて 停車中を見たにもかかわらず
> 記事upか 道志に進路変更のために情報を取っているのかなぁ?
> なんて(笑) 不動なんて 微塵も頭をよぎりませんでしたよ...
いえいえ、あの場所で止まるのは緊急時です。

そのまま先に行っていただいてよかった…

> 早く直ると良いですね 
そうですね…

ただ、もうすぐ10万キロですからオーバーホールは必要かもしれません。

> にしても 朝霧ではいち早く お声をかけていただきありがとうございました。
> 初めての方がほとんどでしたが 楽しい方ばかりで 楽しい夜でした。
> まだ お名前とお顔が一致しないのですが(笑) 徘徊して一致させたいと思います。 
わたしも2回目に逢うと覚えるタイプです(´Д`)

今回はキャラが強いメンバーばかりですので覚えるのは簡単かと(^^♪

> 初恋色の熟GLですが ちょいちょい出かける予定ですので お会いしたら 宜しくです。
落ち着きのあるバイクですね。

モト・グッチのようなシリンダーヘッドのデザインがイイですね。

> *追伸 DJ会場では 横乗りの姿も見れたことだし 収穫大なんですけど(笑)
いやぁ… 一時期毎週末通っていた時期も… なかなかお目にかかれないですよ!

> ではまた
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by freetk99freetk99 at 2012年02月22日 23:59
エルさん、どもども♪

> ダカールの不調、お察しします(>.<)
> 事故にならず、本当に不幸中の幸いというか、何というか。
ちょうど回りに車がいないタイミングでしたので、安全に路肩に停める事ができました(^_^)v

他のメンバーには迷惑かけちまいましたが…

今回の件はいろいろといい経験になりました。

> レッカーで、無事回収されたのでしょうか?
> 私もレッカーされたことがあります。748Rだったので、レースに向かうような雰囲気が不思議でした。
1.5時間ほど待って沼津のバイクショップに預かってもらい、翌日近所のDラーに入庫しました。

> そんな話はさて置き、復活を遠くで祈ってます(^_^)v
ありがとうございます!

3月上旬に復帰できるかな…
Posted by freetk99freetk99 at 2012年02月23日 00:03
ヘボカルさん、先日はどーも♪

> まだレッカー移動されたことが無い!!と話していたとたん運ばれましたね・・・。
> これがフラグってヤツですね・・・。
この手のヤツってホントにありますね。

何があっても走り続けるのがDAKARの持ち味でしたので('A`)

> つーかすいません!後ろ走ってたのに不調に気付かず・・・
> 足柄SAで呟きを見て引き返してスクープ写真を取りに行かねば!とは思ったんですけど・・・
> それをさせないために「先に行け!」と言うジェスチャーをしたんだと悟り・・・
> ブログアップしてるのを見て大したこと無いんだと思い帰宅しました。
わたしも不調に気付いて時にはエンジン止まってました(´Д`)

予兆はありましたが、突然来ましたね(~o~)

> 一生乗り続けましょうよ!ダカールちゃんに!!
もちろんですよ。

今年の北海道もDAKARと渡ります!
Posted by freetk99freetk99 at 2012年02月23日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「煙突オフⅡ」&電車旅から帰ってまいりました。
    コメント(12)