ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月24日

寒波到来!極寒のハートランド朝霧 煙突オフⅡ(パーティ編♪)

_
_

『底抜け』 の楽しさ♪ in ガレージパーティハート

寒波到来!極寒のハートランド朝霧 煙突オフⅡ(パーティ編♪)



この幕には不思議な魅力に溢れています。




再び2連結を実現した旅団製・ガレージパーティは


10名程度の極寒キャンプを心強くサポートしてくれましたね♪




これを3連結したら一体どれだけ楽しくなるのか!?




((((;゚Д゚))))




これは来年の楽しみに取っておきましょう。





今宵はまさに 『底抜け』 の楽しい一夜になりましたハート




↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

PM 5:17
寒波到来!極寒のハートランド朝霧 煙突オフⅡ(パーティ編♪)
太陽が毛無山の稜線に沈み始めました。

雪を頂いた富士山は薄いピンク色に染まっていきます。



それを合図?皮切りに待ちに待ったガレージハートパーティが始まりました!



寒波到来!極寒のハートランド朝霧 煙突オフⅡ(パーティ編♪)寒波到来!極寒のハートランド朝霧 煙突オフⅡ(パーティ編♪)
レッド隊長からのふぐの一夜干しに続いて、ピザをセットアップビックリ



Ken-Gはアイデア次第で無限のパフォーマンスを発揮してくれます。

外気は既に氷点下。 そんな環境で焼きたてのピザを食べることが出来るとは!



アンチョビの効いた焼きたてピザの美味しさ! とても文章で表現することは出来ませんね。



寒波到来!極寒のハートランド朝霧 煙突オフⅡ(パーティ編♪)
alphaさんからは日本酒の差し入れがドキッ

いい銘柄ですねぇ 『底抜け』ってこの場の雰囲気にピッタリじゃないですか!



寒波到来!極寒のハートランド朝霧 煙突オフⅡ(パーティ編♪)
暖かい幕内でいいペースで飲み続けて、いい感じに酔いも回ってきたみたい。

たぶん、カールさんに写真を撮ってもらっちゃった。(ブレてるけど、楽しい雰囲気が伝わってくる!)



ですが、ちょっとしか記憶がありませんね~(^_^)v



寒波到来!極寒のハートランド朝霧 煙突オフⅡ(パーティ編♪)寒波到来!極寒のハートランド朝霧 煙突オフⅡ(パーティ編♪)
ストーブ真横の特等席に座っているカールさんを巧みにわたしの椅子に誘導していい場所をGETしました!


超~暖かい!


そうしているうちに監督が宴会場を訪問! (まったく気が付かなかった…タラ~



宴会の盛り上がりは最高潮に達した(みたい…)!



寒波到来!極寒のハートランド朝霧 煙突オフⅡ(パーティ編♪)
ガレージパティ2連結&ダブル薪ストーブの暖かさにいたく感動していた(様な気がする…)



寒波到来!極寒のハートランド朝霧 煙突オフⅡ(パーティ編♪)寒波到来!極寒のハートランド朝霧 煙突オフⅡ(パーティ編♪)
ステンレスのテーブルに設置したKen-Gは目線の高さが絶妙ですね。



足の部分にはシリコンを挟んで滑り止めにしています。 これはいいアイデア!



つい先程同じテーブルをポチッたのは言うまでもありません。テヘッ



寒波到来!極寒のハートランド朝霧 煙突オフⅡ(パーティ編♪)
酔い(宵)も絶好調! Yoshiさんのダッチオーブンからモツ煮の差し入れも!



お酒に合う肴がたくさん! シアワセな時間は続きます。



寒波到来!極寒のハートランド朝霧 煙突オフⅡ(パーティ編♪)
監督に誘われてお寺のお坊さんグループのパーティにお呼ばれしました♪



ちょっと懐かしい音楽が流れてて、お酒を頂きながらその雰囲気に身を委ねていましたね。



まぁ、ソコでの模様はアチコチのブログで記事に上がっているので適当に徘徊していただくとして…

ハートランド朝霧でのキャンプツーリングは毎回予想できない展開で、今回も存分に楽しませていただきました!



監督! そしてパーティに加えていただいたお寺グループの皆さん!
ありがとうございました!




パーティの一区切り付いた頃に一旦ガレパに戻って少し椅子寝したあと、自分のKifaruに戻って就寝(したと思う…)。



この時間帯はほぼ無意識で行動していたみたいで、奇跡的に凍死せずにシュラフで熟睡してました。

これも、日々のキャンツー生活の賜物ですね。



ということで楽しい「煙突オフ」の夜は更けていきました。



↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ



このブログの人気記事
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!

内山牧場からおはようございます!
内山牧場からおはようございます!

設営完了!内山牧場キャンプ場。
設営完了!内山牧場キャンプ場。

設営完了!新戸キャンプ場。
設営完了!新戸キャンプ場。

設営完了!森の牧場オートキャンプ場。
設営完了!森の牧場オートキャンプ場。

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
麒麟山公園からおはようございます!
麒麟山公園に連泊完了!
麒麟山ふもとの公園からおはようございます!
設営完了!津川町麒麟山公園。
黒部川のキャンプ場からおはようございます!
金物の町、燕三条のキャンプ場からおはようございます。
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 麒麟山公園からおはようございます! (2024-04-16 07:05)
 麒麟山公園に連泊完了! (2024-04-15 17:16)
 麒麟山ふもとの公園からおはようございます! (2024-04-15 06:32)
 設営完了!津川町麒麟山公園。 (2024-04-14 17:29)
 黒部川のキャンプ場からおはようございます! (2024-04-06 07:08)
 金物の町、燕三条のキャンプ場からおはようございます。 (2024-03-31 08:13)

この記事へのコメント
オヤジの、楽しさが 伝わってきますねえ  (*´∀`*)  

ふっふっふ

おくどはん  Ken-G  増殖してきましたね
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2012年02月24日 06:20
お疲れさまでした。

フグも、ピザも喜んで頂いて大満足です!

次回は骨酒とそれに合うつまみ用意しておきます。
Posted by レッド隊長 at 2012年02月24日 16:32
エアさん、どもです♪

> オヤジの、楽しさが 伝わってきますねえ  (*´∀`*)  
氷点下の富士の腹に包まれて、暖かい幕内で取りとめのない話をする。

週末のリフレッシュには最高のひとときです。

> ふっふっふ
> おくどはん  Ken-G  増殖してきましたね
なかなかエアさんにお逢いできませんねぇ…

ピザ、グラタンは今冬もオアズケかな。

今年は青野原も利用していないし…



Ken-Gは使うものの想像力を掻き立ててくれますね♪

今シーズン、もう一回くらいはストーブ使いたいな~
Posted by freetk99freetk99 at 2012年02月24日 22:27
隊長!お晩です!!

> お疲れさまでした。
> フグも、ピザも喜んで頂いて大満足です!
今回もご馳走になってしまいました(^^ゞ

ふぐもピザもサイコーでした!!

> 次回は骨酒とそれに合うつまみ用意しておきます。
ということは、メガ☆オフですね?

楽しみにしてます!!
Posted by freetk99freetk99 at 2012年02月24日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒波到来!極寒のハートランド朝霧 煙突オフⅡ(パーティ編♪)
    コメント(4)