ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月24日

只見線電車旅から先ほど帰りました♪

_
_


電車旅から帰りました。

只見線電車旅から先ほど帰りました♪

DAKARは修理中につき長期入院中。


移動の足がないので、ローカル線の電車旅をして来ました。




以前、南会津ツーリングに行った際に見た深い山奥を走る只見線。


最初は廃線かと思いましたがれっきとした現役路線。


いつかは乗ってみたいと思い今回の機会に行って来ました。




昔の旅のスタイルにもどり、懐かしい感覚が蘇ってきましたね。


DAKARが戻ってきたらまた違った感覚で旅に出られそうです。




今回の詳細レポートは割愛ということで。スンマセーン(^o^)丿




↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ




このブログの人気記事
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!

内山牧場からおはようございます!
内山牧場からおはようございます!

設営完了!内山牧場キャンプ場。
設営完了!内山牧場キャンプ場。

設営完了!新戸キャンプ場。
設営完了!新戸キャンプ場。

設営完了!森の牧場オートキャンプ場。
設営完了!森の牧場オートキャンプ場。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
【告知】秋琵琶湖、3年振りに開催します!【B計画】
東京都民に返り咲き♪
定例密会は無事終わりました。
今日は久々の定例会でした〜♪
久々の定例会!
週末の予定が決まりましたΣ(゜д゜lll)
同じカテゴリー(日記)の記事
 【告知】秋琵琶湖、3年振りに開催します!【B計画】 (2017-10-21 15:14)
 東京都民に返り咲き♪ (2013-12-23 16:37)
 定例密会は無事終わりました。 (2013-11-29 00:05)
 今日は久々の定例会でした〜♪ (2013-11-08 00:44)
 久々の定例会! (2013-02-07 23:58)
 週末の予定が決まりましたΣ(゜д゜lll) (2012-12-19 21:40)

この記事へのコメント
こんばんはー
また違った旅を満喫されていますね!羨ましいです。

私のF650GSも、フォークオイル漏れを直すべく、先週のキャンプ後
にディーラーへ入院させました。
愛機が無いと寂しいものですね。今しばらくのガマンです。
Posted by ござ~る at 2011年07月24日 22:48
以前R252を走った時、この電車に乗ってみたいなぁと思いましたぁ
その時には、紅葉の時期や雪景色はいいだろうなぁって思いましたが、緑いっぱいの夏もまた、良いんでしょうねぇ!(^^)!
Posted by だめオヂ at 2011年07月24日 23:03
ござ~るさん、どもです~

> また違った旅を満喫されていますね!羨ましいです。
こういう旅もバイク旅とは違って色々と発見が有りますよ♪

> 私のF650GSも、フォークオイル漏れを直すべく、先週のキャンプ後
> にディーラーへ入院させました。
> 愛機が無いと寂しいものですね。今しばらくのガマンです。
私のDAKARは大丈夫ですね。個体差かと…

F6(single)は電装系に弱点があるそうです。6万キロ越えたら要注意ですね。
Posted by freetk99freetk99 at 2011年07月26日 12:36
だめオヂさん、どもです!

> 以前R252を走った時、この電車に乗ってみたいなぁと思いましたぁ
> その時には、紅葉の時期や雪景色はいいだろうなぁって思いましたが、緑いっぱいの夏も
> また、良いんでしょうねぇ!(^^)!
紅葉の時期はバイクで行きたいですね~

冬がおススメらしいので、次回はそのあたりかなと…

日本有数の豪雪地帯ですからね、真っ白な景色が水墨画みたいに見えるのかな♪
Posted by freetk99freetk99 at 2011年07月26日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只見線電車旅から先ほど帰りました♪
    コメント(4)