ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月25日

北東北から先ほど帰還しました…( ´ー`)y-~~

_
_

Hokkaider@岩手大会+【M計画】視察ツーより無事帰還!

北東北から先ほど帰還しました…( ´ー`)y-~~


先ほど大間から14時間かけて帰宅しました…




つ、つかれた…( ´ー`)y-~~




帰路はまさかの『ポンコツイベント?』もあり




なかなか楽しませてもらいましたwww




詳細レポートは後日。 もう寝ないと…




↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ




このブログの人気記事
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!

内山牧場からおはようございます!
内山牧場からおはようございます!

設営完了!内山牧場キャンプ場。
設営完了!内山牧場キャンプ場。

設営完了!新戸キャンプ場。
設営完了!新戸キャンプ場。

設営完了!森の牧場オートキャンプ場。
設営完了!森の牧場オートキャンプ場。

同じカテゴリー(2013年【M計画】)の記事画像
【M計画】本州最北端を目指す最果てキャンプレポ(7月15日)
【M計画】本州最北端を目指す最果てキャンプレポ(7月14日)
【M計画】本州最北端を目指す最果てキャンプレポ(7月13日)
【M計画】2013年最果てキャンプは無事に終了しました!
下北半島周遊中〜♪
最果てまで来て…
同じカテゴリー(2013年【M計画】)の記事
 【M計画】本州最北端を目指す最果てキャンプレポ(7月15日) (2013-08-16 22:47)
 【M計画】本州最北端を目指す最果てキャンプレポ(7月14日) (2013-08-09 00:52)
 【M計画】本州最北端を目指す最果てキャンプレポ(7月13日) (2013-07-25 08:34)
 【M計画】2013年最果てキャンプは無事に終了しました! (2013-07-16 00:11)
 下北半島周遊中〜♪ (2013-07-15 11:19)
 最果てまで来て… (2013-07-14 10:16)

この記事へのコメント
岩手では
お世話になりました。

大間から
14時間ですか
お疲れ様でした。

またフィールドで!。
Posted by ken*2 at 2013年06月25日 06:18
長距離ランお疲れさまです。

強靭な肉体と、精神力に驚いております。(-_-;)
たぶん、今日は有給休暇ですね。(笑)ゆっくりと、お休みなさいください。(-.-)Zzz・・・・
Posted by jk at 2013年06月25日 07:46
TAKAさん オハヨーゴザマース(゚∀゚)ノ

朝帰りですねぇ(*´ρ`)ハァハァ
Posted by からくり@みみ at 2013年06月25日 08:50
14時間・・・(゚∀゚ ;)タラー

やりますね~~。
パワー有りますねぇ~~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年06月25日 15:08
ken*2さん、岩手ではまたまた美味い料理をご馳走様でした♪

> 岩手では
> お世話になりました。
雪中以来でしたね♪

楽しかった〜♪( ´▽`)

> 大間から
> 14時間ですか
> お疲れ様でした。
やはり、青森は遠かった…

何度か挫けそうになりました…(^◇^;)

> またフィールドで!。
次は北海道でしょうか…

また、よろしくお願いします。
Posted by freetk99freetk99 at 2013年06月25日 20:34
jkさん、どもども〜♪( ´▽`)

> 長距離ランお疲れさまです。
ここ最近では、MAXの厳しさでした。。。

> 強靭な肉体と、精神力に驚いております。(-_-;)
> たぶん、今日は有給休暇ですね。(笑)ゆっくりと、お休みなさいください。(-.-)Zzz・・・・
いゃいゃ、ちゃんと会社に行きましたよ。

しかし、倦怠感ハンパありません。。。(u_u)
Posted by freetk99freetk99 at 2013年06月25日 20:56
みみさん、どもです〜(^○^)

> TAKAさん オハヨーゴザマース(゚∀゚)ノ
> 朝帰りですねぇ(*´ρ`)ハァハァ
いゃ、違うしw

でも、寝るとき外が明るくなって来た。。。(・ω・;)
Posted by freetk99freetk99 at 2013年06月25日 21:15
半クラ!さん、どもです〜♪( ´▽`)

> 14時間・・・(゚∀゚ ;)タラー
> やりますね~~。
> パワー有りますねぇ~~。
完全に誤算でした。

走っても走ってもなかなか家に着かない恐怖…(^◇^;)

おそロシアw
Posted by freetk99freetk99 at 2013年06月25日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北東北から先ほど帰還しました…( ´ー`)y-~~
    コメント(8)