ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月13日

【告知】B計画・春 開催します!

_
_

2016年の【B計画・春】は予定通り開催しますよ~

【告知】B計画・春 開催します!


今年も開催します!




キャンツーシーズンの始まりに琵琶湖で集いましょう!




↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

【 記 】




開催日:2016年5月28日(土)~29日(日)


場 所:六ツ矢崎浜オートキャンプ場(HPはこちら


料 金:1,500円(バイク1台、大人1名の1泊料金)


チェックインは17時までですが、17時以降も入場は出来ます。
精算は翌朝に各自でお願いします!




【告知】B計画・春 開催します!



東西のツーリングキャンパーが琵琶湖湖畔にゆる~く集まって



キャンツー談義であーだこーだ言うのが趣旨です。




【告知】B計画・春 開催します!【告知】B計画・春 開催します!【告知】B計画・春 開催します!

個性豊かなキャンパーとバイクがいっぺんに見ることができる貴重な機会?でもあります。




いろいろと刺激的で危ない企画ですが・・・




各自理性で乗り切ってください。( ´ー`)y-~~




【告知】B計画・春 開催します!

お酒は各自、お好みでご持参ください。



いつの間にか『利き酒大会』になる可能性がありますが・・・タラ~




皆さん、適量でおねがいします。




【告知】B計画・春 開催します!【告知】B計画・春 開催します!

肝心の宴会場ですが、「屋根」は主催者が持っていきます。



「陣幕」を持ってる人はよろしくお願いします。




【告知】B計画・春 開催します!

基本、現地集合・現地解散です!




ただし、2日目は「メタセコイア並木」から鯖街道で大津方向へプチツーします。



途中参加・途中離脱自由です。




【告知】B計画・春 開催します!

それでは現地でお待ちしています。




運が良いと「ウェルカムタケノコご飯」で出迎えられるかも ハート




↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ



このブログの人気記事
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!

内山牧場からおはようございます!
内山牧場からおはようございます!

設営完了!内山牧場キャンプ場。
設営完了!内山牧場キャンプ場。

設営完了!新戸キャンプ場。
設営完了!新戸キャンプ場。

設営完了!森の牧場オートキャンプ場。
設営完了!森の牧場オートキャンプ場。

同じカテゴリー(2016年春 【B計画】)の記事画像
稲庭高原からおはようございます!
2016年【B計画・春】キャンプツーリングレポート(5月29日)
2016年【B計画・春】キャンプツーリングレポート(5月28日)
先ほど、琵琶湖キャンプから無事に帰りました!
設営完了!六ツ矢崎浜オートキャンプ場。
出撃準備完了!それではぼちぼち出発します。
同じカテゴリー(2016年春 【B計画】)の記事
 稲庭高原からおはようございます! (2016-07-17 07:29)
 2016年【B計画・春】キャンプツーリングレポート(5月29日) (2016-07-09 14:01)
 2016年【B計画・春】キャンプツーリングレポート(5月28日) (2016-06-14 21:12)
 先ほど、琵琶湖キャンプから無事に帰りました! (2016-05-29 22:42)
 設営完了!六ツ矢崎浜オートキャンプ場。 (2016-05-28 16:26)
 出撃準備完了!それではぼちぼち出発します。 (2016-05-28 05:43)

この記事へのコメント
お!
写真使っていただき、あざっす!

29予定があるんで参加できません(泣
Posted by syu1392syu1392 at 2016年05月13日 21:35
了解で~す!!
コーヒーだけは忘れないで持って行きま~す(゚∇^*) ♪
Posted by ねてるねてる at 2016年05月13日 22:56
今年も利き酒楽しみデスね( ̄∇+ ̄)vキラーン
Posted by SADA at 2016年05月14日 00:44
しゅうちゃん、どもども~(^O^)/

> お!
> 写真使っていただき、あざっす!
> 29予定があるんで参加できません(泣
ありゃ~

秋に待ってるよ!
Posted by freetk99freetk99 at 2016年05月14日 10:54
ねてるさん、どもです~(´Д`)

> 了解で~す!!
> コーヒーだけは忘れないで持って行きま~す(゚∇^*) ♪
専属助手が来ないらしいので・・・

私もゴリゴリお手伝いします(・´з`・)
Posted by freetk99freetk99 at 2016年05月14日 10:55
SADAっち、どもども!(*^。^*)

> 今年も利き酒楽しみデスね( ̄∇+ ̄)vキラーン
おいらも持っていきますよ~
Posted by freetk99freetk99 at 2016年05月14日 10:56
B 計画 w

別府でわw? (笑
Posted by I LIKE CAMP at 2016年05月15日 15:29
CAMP師匠!御晩です!!

> B 計画 w
> 別府でわw? (笑
場所を隠語で隠しているハズなのですが・・・

何故か大公開して集合する意味不明のオフ会になってます。

CAMP師匠には20時頃に電話しますので出てくださいwww
Posted by freetk99freetk99 at 2016年05月15日 19:40
>CAMP師匠には20時頃に電話しますので出てくださいwww


てか、時間帯残念ながら、職場から原チャでかっ飛ばして帰宅中なのでwww

無ぅ〜理ぃ〜w (^o^)
Posted by I LIKE CAMP at 2016年05月16日 18:56
CAMP師匠!どもです~(・´з`・)

> > CAMP師匠には20時頃に電話しますので出てくださいwww
> てか、時間帯残念ながら、職場から原チャでかっ飛ばして帰宅中なのでwww
> 無ぅ〜理ぃ〜w (^o^)
ぢゃあ、気が向いたら電話しよっと!!(*^。^*)
Posted by freetk99freetk99 at 2016年05月16日 22:26
おぉぉ~~~!!

お約束は出来ませんが、時間が合えば・・・。
色々周りたいので、行くならフェリーですかね。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2016年05月17日 15:43
半クラ!!さん、お晩です~(・´з`・)

> おぉぉ~~~!!
> お約束は出来ませんが、時間が合えば・・・。
マジですか~\(^o^)/

四国カルストまでお預けだと思ってましたが・・・

ぜひぜひ、お越しくださいませ~(*^。^*)

> 色々周りたいので、行くならフェリーですかね。
別府から大阪南港ですかね~

美味い酒を飲みながら旅&バイク話しましょ~♪
Posted by freetk99freetk99 at 2016年05月17日 23:13
初めてコメントさせていただきます。
福井にてキャンツーを趣味とさせていただいております。
いつもブログ拝見させていただいております。

今回のB計画お邪魔させていただけないかなと思いコメントさせていただきました。

金沢のアラカンさんとは福井の道の駅でお会いした程度ですが面識あります。

私自身はキャンツー歴20年少々ですが横着ものですのでほとんど料理はしません。

SNSはmixiをメインにしております。よろしければZUMで検索いただければ参照できるかと思います。

突然のコメントにて失礼いたしました。

あ、バイクはVMAXに20年ほど乗っています。。。
Posted by zum at 2016年05月19日 19:31
zumさん、コメントありがとうございます!

> 初めてコメントさせていただきます。
> 福井にてキャンツーを趣味とさせていただいております。
> いつもブログ拝見させていただいております。
福井ですか~

東尋坊の近くの突端キャンプ地で夕陽キャンプしたことあります。

> 今回のB計画お邪魔させていただけないかなと思いコメントさせていただきました。
何もしないキャンプオフですが、東西から濃い目のキャンパーが集まります。

福井のおススメキャンプ場とか、旅話ししましょう~(*^。^*)

> 金沢のアラカンさんとは福井の道の駅でお会いした程度ですが面識あります。
> 私自身はキャンツー歴20年少々ですが横着ものですのでほとんど料理はしません。
アラカンさんの目に留まったということは・・・

20年のキャリアを放出しまくっている・・・という感じですね!

> SNSはmixiをメインにしております。よろしければZUMで検索いただければ参照できるかと思います。
おぉ・・・ mixiですか・・・(汗)

SNSはツイッター程度で、たま~~にしか呟かない横着ものです。(´Д`)

> 突然のコメントにて失礼いたしました。
> あ、バイクはVMAXに20年ほど乗っています。。。
琵琶湖で旅話を聞かせてください・・・

それでは現地でお逢いしましょう~(^O^)/
Posted by freetk99freetk99 at 2016年05月20日 23:14
こんばんは。
利き酒と聞いて♪ヽ(´▽`)/
午前仕事なので遅れますが。
ダカールとセルタオ並びで撮影お願いします。
Posted by mikkie at 2016年05月24日 21:20
mikkieさん、こんばんは~(^O^)/

> こんばんは。
> 利き酒と聞いて♪ヽ(´▽`)/
> 午前仕事なので遅れますが。
了解です~

ひょっとしたら良いお酒が手に入るかもしれないので頑張りマッス!!

> ダカールとセルタオ並びで撮影お願いします。
新旧F6共演ですね~

DAKAR磨いて琵琶湖を目指しますよ~(*^。^*)
Posted by freetk99freetk99 at 2016年05月24日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【告知】B計画・春 開催します!
    コメント(16)