ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月09日

2011年春 九州ツーリングから無事帰還

_
_


急遽、決行した九州ツーリングから帰還しました。

2011年春 九州ツーリングから無事帰還

3.11の震災から1ヶ月半。


今年の渡九は諦めていましたが、


GWに纏まったお休みを取れることになり、


実行に移しました。




九州でお逢いした皆さん。


楽しいキャンツーになりました。


ありがとうございます。




また、メールやツイッターで応援してくれた皆さん。


ソロキャンプでも寂しい思いをせずに済みました。


ありがとうございます。




何故か、ぜんぜん疲れていませんwww


どうしたものでしょう。




明日の朝、反動が怖いのですが、


何とか社会復帰したいと思います。




詳細レポートはなるべく早く上げたいと思いますが…


なにせ、週末に予定が立て込んでいて(笑)




ちょっとだけお待ち下さい<(_ _)>




↓をクリック!キラキラ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ




このブログの人気記事
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!
道志の入り口キャンプ場からおはようございます!

内山牧場からおはようございます!
内山牧場からおはようございます!

設営完了!内山牧場キャンプ場。
設営完了!内山牧場キャンプ場。

設営完了!新戸キャンプ場。
設営完了!新戸キャンプ場。

設営完了!森の牧場オートキャンプ場。
設営完了!森の牧場オートキャンプ場。

同じカテゴリー(2011年春 九州ツーリング)の記事画像
2011年春 九州ツーリングレポート(6日目:帰宅)
2011年春 九州ツーリングレポート(5日目:CF神山)
2011年春 九州ツーリングレポート(4日目:志高ナイト!)
2011年春 九州ツーリングレポート(3日目:霧島休養地)
2011年春 九州ツーリングレポート(2日目:道志村 坊中)
2011年春 九州ツーリングレポート(1日目:西へ)
同じカテゴリー(2011年春 九州ツーリング)の記事
 2011年春 九州ツーリングレポート(6日目:帰宅) (2011-05-23 17:44)
 2011年春 九州ツーリングレポート(5日目:CF神山) (2011-05-21 21:01)
 2011年春 九州ツーリングレポート(4日目:志高ナイト!) (2011-05-18 23:15)
 2011年春 九州ツーリングレポート(3日目:霧島休養地) (2011-05-17 01:17)
 2011年春 九州ツーリングレポート(2日目:道志村 坊中) (2011-05-13 17:10)
 2011年春 九州ツーリングレポート(1日目:西へ) (2011-05-12 20:21)

この記事へのコメント
長旅、お疲れ様でした。
家路に向かっているとの事で、帰還がアップされるまで起きていました(笑)

去年から二度も渡九を阻まれていましたが、旅の結果は如何でしたか?

>なにせ、週末に予定が立て込んでいて(笑)
ど〜〜〜せキャンプしかないと思いますが・・・、レポ、期待しています。
Posted by シルバー at 2011年05月09日 01:56
>>ど〜〜〜せキャンプしかないと思いますが・・・、レポ、期待しています。

正解!!(爆
Posted by JIRAF@プロさん at 2011年05月09日 09:54
ご無事でなによりです。

九州を楽しんでいただき、九州人としては嬉しい限りです。

チーム「お下品」への参加もありがとうございました(爆)
(大人しいほうだったと思ってますw)

社会復帰、ワタシも手間取ってます(汗)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年05月09日 10:48
お疲れさまでした。

雨中のお下品 と●●ナイトは最高でした。
本当に有り難うございました。
Posted by Dal Segno at 2011年05月09日 11:21
お疲れ様でした!


ご無事で何よりです♪

ぶっちゃけ文面と本人様は違った印象です!(いいほうに期待を裏切られましたw)


あ、
レポート期待しております!w
Posted by syu1392syu1392 at 2011年05月09日 12:57
シルバーさん、どもです~

> 去年から二度も渡九を阻まれていましたが、旅の結果は如何でしたか?
最高でした。 言葉には説明できません。

> ど〜〜〜せキャンプしかないと思いますが・・・、レポ、期待しています。
今週末はメガ☆オフですよ!

レポは少しずつ書いていきます。
Posted by freetk99freetk99 at 2011年05月09日 12:59
プロさん、ども!

> 正解!!(爆
だから、メガ☆オフ!ですって!
Posted by freetk99freetk99 at 2011年05月09日 12:59
半クラ!!さん、どもです~

> 九州を楽しんでいただき、九州人としては嬉しい限りです。
阿蘇のやまなみを見ながらのツーリングは最高ですね。

キャンプ場も関東にはない野営場的な雰囲気の場所や今回の志高湖のような静かな湖畔キャンプ場等、良いところ満載!

これは宿題残りますよね(^^ゞ

> チーム「お下品」への参加もありがとうございました(爆)
> (大人しいほうだったと思ってますw)
当日は雨も降ってましたからね。

これがブレーキになったというところでしょうか。

富士山では100%でお願いします。
Posted by freetk99freetk99 at 2011年05月09日 13:04
Dal Segnoさん、どもです♪

> 雨中のお下品 と●●ナイトは最高でした。
> 本当に有り難うございました。
「チームお下品」の宴会に混ぜていただき、ありがとうございました。

あのナイトの話は他言できませんね(^^ゞ

また、ヨロシクです!
Posted by freetk99freetk99 at 2011年05月09日 13:05
syu1392さん、どもです!

> ぶっちゃけ文面と本人様は違った印象です!(いいほうに期待を裏切られましたw)
なんか、複雑な感じですがイイほうに裏切ったみたいで。

いや、ホント、スンマセンwwww

また、飲みましょうね!
Posted by freetk99freetk99 at 2011年05月09日 13:07
お疲れ様でした、ヘボカルです。

確実に来るとは思ってましたが・・・ホントに来てびっくりしました。

そしてお互いに無事に帰ってこれたこと・・・これも良かったですね。

いつもと違ったTAKAさんの目の輝き!忘れません!!
Posted by ヘボカル at 2011年05月09日 18:09
社会復帰、出来ましたか~?
Posted by アラカン at 2011年05月09日 20:49
ヘボカルさん、どもです!

> そしてお互いに無事に帰ってこれたこと・・・これも良かったですね。
皆さん無事に帰宅して、一番最後に私…

ココで何か起こしたら皆さんの努力が… ということで、海老名から川崎I.Cまで80km/hの超安全運転。

ノンビリがいいんです(・∀・)


> いつもと違ったTAKAさんの目の輝き!忘れません!!
そうかしら? いつもの私だったと思いますが…

念願の九州でチョット舞い上がり気味だったかもしれません(^^ゞ

また、どこかで野営しましょうね~♪
Posted by freetk99freetk99 at 2011年05月09日 21:31
アラカンさん、どもども!

> 社会復帰、出来ましたか~?
無理だったのでサッサと帰ってきました(爆)

週末まであと4日間も… 気が重たいです。
Posted by freetk99freetk99 at 2011年05月09日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年春 九州ツーリングから無事帰還
    コメント(14)